王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!4話~5話

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!4話~5話

ワン家の家族

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話の4話~5話の
ネタバレです!
倒産した事実を打ち明けようとしたミンジュンは
打ち明ける前にスバクと喧嘩になってしまって結局自分が話せないまま
ドンに聞いてまい…
本当はミンジュンから聞くのが一番なんだろうけど
あの状況じゃ話せないですよね~。スバクわがままだし自分の家族のことしか
考えていないですもんね。先に言いたいことがあるって感じですかね…
そんなスバクとホバクが言い争いに…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

王(ワン)家の家族たち-あらすじ

~第4話~

スバクのために我慢してきたと話すホバク。
あの時を忘れた??と聞くスバクに???なホバク。
ホバクさえいなければ…と話すスバク。

グァンパクはサンナムを取材した雑誌が出来上がったと見せたもらうことに。
かっこいいサンナムの写真を撮ったはずなのになぜか写真にはモザイクが。
しかも、そのタイトルは結婚したくない男サンナムと紹介されてます。
こんな事態に腹が立ったグァンパクは講義を始めますがもう雑誌は印刷にかけられて
しまっていました。
グァンパクはこんな仕事もうしない!!と怒って帰ってしまいます。

母のお祝いはホバクとグァンパクがすることになり家族で食事。
でも仕事の都合で遅れたミンジュン。
ミンジュンに冷たい態度を母。暗い顔で食事をするミンジュンを追い返してしてしまいます。
ボンは母の態度についてミンジュンに謝ります。
母の一周忌だと聞いたボンは早くそちらに行くようにと促し、スバクも一緒に
ミンジュンの家族のもとに…

嫌々ながらミンジュンの家族の元に訪れたスバクを待ち構えていたのは
ミンスク。なんの手伝いもせずに今頃やってきて…なんてかなりお怒りな様子。
そしてなんも反省してない様子のスバク。
これからは父と一緒に暮らしてというミンスクに完全にへそを曲げるスバクは
ミンジュンの倒産の話を暴露。
なんとかその場はミンジュンが収めるます。

スバクの態度は本当酷いもの。
帰りに食べなさいと義父が持たせてくれたお弁当に文句を付けるスバクに
ミンジュンは、自分の会社のためにとお金を渡してくれたりしてくれたんだ!!
とあまりにミンジュンの家族に対して思いやりがないスバクの前で泣いてしまうのですが
スバクは男が泣くなんて女々しいと言ったような態度…

2人が帰宅すると、借金とりが…家のもののほとんどを差し押さえられ
ショックなスバクは、家出。

一方…グァンパクはサンナムに雑誌のことを言えず、出版が遅れていると話すグァンパク。
電話で楽しそうに話すサンナムを見て彼女でもできたのかと思うサンナムの家族。
グァンパクはサンナムに見つからないように出版されている雑誌を隠しているんですが
まぁ…見つかってしまいますよね。
雑誌の内容にショックを受けるサンナム。

ワン家の母はホバクの職場に訪れてきます。

~第5話~

ホバクに会いにきた母の目的は、可哀想なスバクのためにソウルに家を借りたいと
思って、その資金にホバクのお金をあてにしている様子。
ただでさえ、夫が働かないで家計は苦しいのに、家を借りる余裕なんてあるわけないですよね!!
ホバクの機嫌をとるように近づく母ですが、お金なんてないと話すホバク。

でも、母から大事な娘を言われ正直嬉しく思ってしまうホバクは母の言葉に揺れてしまいます。
ホバクは貧乏な暮らしを我慢しながらコツコツ貯金をしていたのです。
でも、母にお金を渡そうと決め、銀行にいったところで子供たちが通う学校から
電話が…子供が喧嘩して暴力を振るったと言われるのですが事情を聞いて
心苦しくなるホバク。
ホバクは子供に洋服も満足に買ってあげられなく、ゴミとして出されたものを
子供に我慢して着せていたんですがそれが他の生徒にばれてしまいいじめられてしまったんです…
子供に罪はないですよね。働かない夫が悪い!!!!

この一件で、母にお金を渡すのをやめたホバクは母に罵られてしまいます。
ボンが間に入ってくれたおかげで、母をなだめてくれますが…

母はスバクが気になってしょうがないんですね。
スバクと一緒に暮らそうなんて言う母にボンは反対。
スバクは田舎で義父と暮らしたほうがいいと考えるボン。

一方…サンナムは母には会えなかったことを叔母に報告します。
合わす顔がないんでしょうと話す叔母…
過去に母と何があったんでしょうね??
また、サンナムから急に連絡が来なくなったグァンパクは
サンナムは気になり小学生のミホに相談。笑

サンナムは雑誌のことがあってからグァンパクを避けているんですが
ミホは、駆け引きされているのよなんて一丁前なことを言っていて可愛い。笑
グァンパクは突然連絡をしなくなったサンナムにひどい!!と怒ってしまいますが
ひどいのはそっちだというサンナムは雑誌を見たことをグァンパクに話します。

サンナムからしてみれば、グァンパクに騙されたと感じてしまっているんでしょうか。
 

【スポンサード リンク】

 
王(ワン)家の家族たち、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-王(ワン)家の家族たち-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

←王(ワン)家の家族たち2話~3話   王(ワン)家の家族たち6話~7話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ