私の人生の春の日-あらすじ全話!2話

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ全話!2話
私の人生の春の日

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ全話の2話の
ネタバレです!
患者思いのボミは、お肉屋さんでドンハとトラブル。
そして、移植する心臓を提供してくれた女性の命日に
出向いたボミはまたもドンハに遭遇し、中々喧嘩越し。笑
でも海に落ちてしまい、助けられ尚且つ帰りの船にも
乗れなくなってしまったボミはドンハの家にお世話になってしまうことに。
娘のプルンが母の形見であるワンピースをボミに着せるのですが
その姿を見たドンハは激しくボミに怒り出してしまうのでした…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ

~第2話~

ドンウクが医大生だった頃
兄であるドンハの結婚相手がずっと想い続けた幼馴染のスジョンであることを知った。
大きなショックを受けたドンウクだったのだ…

ドンウクは思い出していた、貝のブレスレットを贈ると喜んでいたスジョン。
そしてドンハの頭を撫でたスジョン。
スジョンのワンピースを着ているボミに亡くなったスジョンが重なる。
ドンハは怒ってボミにワンピースを脱げと言うのだった。
すぐに脱ごうとするボミ。
プルンはドンハを怒りつける。

今日はドンハの誕生日だという。
ボミはキッチンで料理をしていた。
勝手なことをするボミにドンハが注意すると、ボミは宿泊費をきちんと払うと言いお金を差し出すのだった。
わかめスープを作ったボミ。
ドンハの誕生日のためのわかめスープだと思ったパダは父ドンハにボミにお礼を言えと言う。
するとドンハはボミにお礼を伝えるのだったが、このわかめスープはプルンのためだと返す。
(生理を迎えたプルンへのお祝いのためだったのです)

そんななか、ドンウクとジウォンが会っている。
ボミの母ミョンヒからドンウクの身辺調査を頼まれたことを伝えるジウォン。
過去にドンウクとジウォンは恋人関係であった。
ドンウクはジウォンと同棲していたことを内緒にしてくれと伝える。

プルンにボミは自分は病院で臨床調理師をしていることを話すと
ドンハは精肉店での言い争いの時にボミが言っていたことが本当だったのかと言う。
だが、ボミは精肉店での喧嘩の相手がドンハだったとまだわかっていない。

牛島には、ある人に感謝を伝えるために来たことを打ち明けるボミ。
そして、ボミが入院患者のために一生懸命美味しい料理を作ることに尽力していることを知ったドンハ。
楽しげに会話している二人を嬉しそうに見ているプルン。

プルンはしっかり者で弟の面倒をみている。
そんなプルンを褒めるボミ。
絵本を読み聞かせしてこどもたちを寝かしつけるボミ。
その声にスジョンを思い出すドンハだった。

ドンハは夜に外で一人酒を飲んでいた。
不眠症だという。
こどもたちに良く接してくれたボミにお礼を伝えるドンハ。
ボミはプルンと友達になってもいいかドンハに確認をするのだった。
そして、ドンハと共に酒を飲むボミ。
未だドンハのことを思い出さないボミではあるが
ドンハはそんなボミに謝罪の気持ちを込めて酒を注ぐと言う。

ドンハは語った。
今日は自分の誕生日でもあるが実は妻の命日でもあり
だから久しぶりにここへ戻って来たと話す。

…だが、酒に酔ってドンハにもたれて眠っているボミだった。
スジョンが亡くなった日のことを夢に見るドンハ。
海女だったスジョンが潜る海に船が入って来る。
船に合図し止めようとするドンハだったが、船は止まることなくスジョンにぶつかった。
スジョンを病院へ運んだドンハ、弟ドンウクが処置をするが、そのかいもなくスジョンは息絶えた。
ドンウクに怒鳴りつけるドンハ…

悲しみの中にいるドンハの頭を撫でるスジョン。
そしてスジョンはボミに向かい礼をする…
朝起きるとボミはドンハと抱き合って寝てしまっていた。
あわてるボミ。

父親ヒョクスに連絡を入れたボミ。
母親は早く戻って精肉店の件をどうにかするよう怒っている。

そんななか、ドンウクの身辺調査の資料をボミの母ミョンヒに渡すジウォン。
ボミの父親ヒョクスはドンウクの兄嫁が5年前に事故により亡くなったことを知った。
そしてドンウクの兄ドンハが騒ぎの精肉店の代表理事だと聞くのだった。

ドンハも目を覚ますと、久しぶりに熟睡できた自分に驚くのだった。

ソウルに戻る空港でドンハはドンウクと偶然会う。
ボミをドンウクが迎えに来ていたのだ。
ボミは牛島出身のドンウクに5年前に亡くなった人のことを訪ねてみるが
ドンウクは知らないと答えるのだった。

ボミは他の人の心臓で生きている自分が結婚をしてこどもを産むことに疑念を抱いていた。
ボミを家族に紹介しようとするドンウクに自分の心臓移植のことを家族に内緒にしてほしいと願い出る。

一方、ドンハ親子もソウルに戻った。
ボミはプルンに何の挨拶もなく帰ったことを気にかけている
ましてボミはドンハ親子が牛島に住んでいる一家だと思っているのだった。
ボミはドンハに電話をかける。
プルンはボミの存在を母親に申し訳ないと感じているため電話に出ない。

ボミは牛島の地図を広げ、心臓をくれた人を思い
良い人たちに会わせてくれたと感謝するのだった。

そんななか、精肉店での騒動の謝罪をするためにドンハはボミに謝罪しに出向くことになる。
ジウォンから聞いてドンウクは騒動の動画を見る。
そして騒動の相手が兄のドンハだという事実を知るのだった。

ボミもまた、動画によって騒動の相手がドンハだったということがやっとわかった。
ドンハは最初からそれを知っていて自分をからかったと勘違いするボミは、ドンハを蹴りつける。
するとそこへドンウクが来て、ドンウクの兄がドンハだということを聞く。
驚くボミだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-私の人生の春の日-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

私の人生の春の日1話   私の人生の春の日3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ