私の人生の春の日-あらすじ全話!4話

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ全話!4話
私の人生の春の日

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ全話の4話の
ネタバレです!
ドンウクの初恋の相手はスジョンというドンハの亡き妻。
ドンウクは根に持ってるのか、ドンハに劣等感を抱いてるのか…
ドンハと恋人のボミが会ったことで不安な気持ちになります。
ジウォンの言うとおり、スジョンのほかにボミまでも兄のドンハに
取られるのではないか…そう感じてるのかな。
ボミは、突然あるはずのない記憶が頭をよぎります。
男の人の頭を撫でている映像…
これはまさか?!
と思っていたら、やっぱり!!
ボミに移植した心臓はスジョンの心臓だったのですね!
これは、偶然?それともドンウクの陰謀?
好きだった人の心臓を…なんて考えているのでしょうか?
気になるところです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ

~第4話~

ドンウクの結婚相手がボミだと知って動揺するドンハ。
娘プルンもがっかりの様子だ。
ボミはドンハに気に入られていないと感じドンウクに話す。
ドンウクはそんなことはないと答える。

一方、泣いているプルン。
プルンはボミのことが大好きだった。
どうして泣いてしまうのか自分でもわからないと言う。

ボミはドンハから母親同士がすでに顔を合わせたことを聞くと母親ミョンヒに電話をする。
母がドンハに見合いを勧めたことを聞いて憤るボミ。
ボミの母親ミョンヒはジウォンのもとにドンハとの見合い話を持ち掛ける。
ボミはそんな母親に怒り心頭である。

ボミはドンハにメールを送ろうと考えるのだが、何を伝えればよいのかわからない。
そこへ会社でドンハを慕っているお節介なヒョンウがドンハの携帯電話からボミにメールを送信する。
病院への肉の納入契約書を取りにくるようにという内容のメールに
ボミはすぐ行きますと返信するのだった。

ドンウクはジウォンが兄ドンハと見合いをすることに驚いてしまう。
そしてジウォンに会うとドンハとの見合いに反対の姿勢を見せるのだった。
ジウォンはドンウクとの同棲の過去を内緒にするから邪魔しないでほしいと伝える。

そんななか、ドンハの会社に訪れたボミ。
びっくりするドンハはヒョンウが自分を装ってボミにメールを送ったことに気付く。
ボミは母親の失礼を謝った。
自分はドンハに嫌われていると思っているボミに、ドンハは好きだと伝える。
プレゼントに用意していた帽子をボミに渡すと、ドンハは会社の牧場をボミに案内するのだった。

そこでボミが作ったチーズをドンハに食べさせようとするのだが、照れたように振り払った。
ドンハはその拍子にボミの顔に牛乳をかけてしまう。
そのことによってボミの母親の失礼と御相子だと笑うボミ。
ドンハの会社の更衣室で牛乳で汚れた服を脱いでいるボミ。
そこにはドンウクの母親がいて、ボミの胸の傷を目にしてしまう。
ボミは心臓手術の跡だと説明をする。

一方、酒を飲みソファで眠るドンハは夢を見ている。
泣いている自分にボミが頭を撫でる夢だった…

一方、ボミとドンウクの待ち合わせにドンウクは少し遅れると嘘をついた。
サプライズでのプロポーズをと予定していたドンウクだったが、急に手術が入り帰ることになる。

そんななか、見合いをしているドンハとジウォン。
理事長に勧められただけであって結婚する気はないのだと伝えるジウォン。
ジウォンはドンハにある提案をした。
自分がこの見合いを断ったとしても理事長はまたドンハに見合いを持ってくるでしょうから
今回お互いが好感を持ったことにしてこれからも会うと伝えるのはどうかと…
ドンハはジウォンの提案を受け入れるのだった。

ドンハとジウォンは一緒に酒を飲む。
ドンハはジウォンになぜ結婚する気がないのかと聞いた。
ジウォンは前にとても愛した人と別れてからそんな感情を持たなくなったと答える。

一方、会わずに帰ったドンウクはボミに謝る。
ボミはドンウクからのプロポーズを受け入れるのだった。
そして昔の話を聞かせるボミ。

昔、家出して泣いている少女に公園で会ったことがあるという。
その少女はお母さんに赤ちゃんが出来て自分はもう必要ないのだと言って泣いていたという。
その少女を交番に連れて行くと少女の母親が迎えに来て少女を抱きしめて泣いていた
その姿が美しく自分も結婚して家族を持ちたくなったと語るボミ。
また、ドンウクも兄の夫婦を見ていると結婚したくなったと語った。

一方ドンハとジウォンが飲んで話をしている。
ジウォンは自分の体に問題が起きたため他に男が出来たと嘘を言って彼と別れたと語る。
ドンハは最近気になるひとが出来たのだが、恋人にはなれないひとだったと語る。

昔出会った家出した少女の母親にもらったブレスレットを久々に付けてみるボミ。

病院の前で見合いの後のドンハとジウォンにばったり会うボミとドンウク。
ジウォンに話があるとドンウクが連れ出すとドンハとボミは二人きりになる。
ドンハに飲み物を渡すボミに、ボミと一緒にいるドンウクが笑顔なのがありがたいと伝える。
酔ったドンハはこどもたちに良く接してくれたことも、5年ぶりのわかめスープも
こどもたちに本を読み聞かせてくれたこともありがたいと続ける

そんなドンハの頭を撫でようとするボミの腕に亡き妻スジョンのブレスレットが着いていることに気付くドンハ。
驚いたドンハは、どうしてこれを持っているのかと聞くのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-私の人生の春の日-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

私の人生の春の日3話   私の人生の春の日5話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ