私の人生の春の日-あらすじ全話!9話

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ全話!9話
私の人生の春の日

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ全話の9話の
ネタバレです!
なんとか、ドンハの会社に入社することができたボミは
これがきっかけでドンハと急接近!!!
ドンハも自分の本当の気持ちに気づき、お互いの気持ちを
確かめてしまうドンハとボミ…
ドンウクがちょっとかわいそうなんですけど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-私の人生の春の日-あらすじ

~第9話~

ボミはヒョンウから、ドンハは急な出張が入ったと聞く。

そんななか、ボミとドンハが親しくなっていくことが心配なボミの父親ヒョクス。
そんなヒョクスに、ドンウクはボミが義姉スジョンから
心臓を提供されたことを知ることは無いと言う。
ボミの心臓はスジョンの心臓であることをドンハに話したと伝えるドンウク。

一方、ドンハは牛島へ戻り、牛島でボミと会った時の事を思い出している。

一方、ドンハがいない会社で暗い表情のボミ。
ドンウクの母親がドンハからの電話を受け、ボミは会話を聞いている。
ドンハもまた、牛島でボミのことばかりを考えているのだった。

友人であるセナもボミがドンハの事を好きになったことに気付く。
だが、ドンハはドンウクのお兄さんなのだからと言って反対するのだった。

そんななか、ドンウクはドンハのソウルの家のこどもたちのところへやって来る。
スジョンの母親と共に食事をする中で、次は彼女も連れておいでとスジョンの母が言う。
以前ドンハの体調がすぐれない時にボミがお粥を作ってくれたのは
ドンウクに頼まれて来たものと思っているスジョンの母親。

プルンがボミに電話をし、ドンウクからもらったお小遣いでボミにピザをおごりたいと言う。
約束を交わすプルンとボミだった。

ボミと友人セナ、そしてヒョンウがカフェで休んでいる。
席を外したセナとヒョンウ。
置いてあったヒョンウの携帯電話が鳴った。ドンハからだった。
ボミはたまらず電話に出てしまいドンハの声を聞くのだった。
かけ直したヒョンウから、電話に出たのはボミだったと聞くドンハ。
セナはヒョンウからドンハはボミのことが好きだと聞くのだった。

インタビューを受けたドンウクは帰りにジウォンと食事する。
ジウォンはボミと別れたのかと問う。
ボミはそう思っているが自分はそうではないと説明するドンウク。
ジウォンと別れた当時ドンウクはボミに助けられたと話す。
ドンウクはずっとジウォンと会長の仲を誤解して今に至っているのだった。

ボミが元気の無いことにドンウクの母親は心配している。
ボミはプルンたちと出掛けた時の写真をドンウクの母親に見せると
大きくなった孫たちの姿に涙を流した。
そしてドンウクの母親は、5年前のドンハの誕生日に
ドンハの妻が海の事故で亡くなったことをボミに話して聞かせた。
ボミは、ドンハが話していたことの意味やドンウクがドンハを過剰に気にすることも
全ての意味が繋がった!そしてボミはドンウクに会いに行く。

自分の心臓はドンハの妻の心臓なのかと問うボミ。
驚いて言葉に詰まるドンウク。
ドンハが自分を好きなことも、こどもたちが自分を好きなことも
ドンウクが自分を好きなことも、心臓のせいなのかと涙を流して問うボミ。

ドンハが言った言葉をすべて思い出すボミ。

そんななか、ボミにピザをごちそうする約束でプルンとパダそして
スジョンの母親が店で待っている。
店に入るのをためらっているボミ。
かかってきたプルンからの電話に、ボミは忙しくて行けなくなったと謝った。

ドンハとの電話にプルンは、ボミが電話で泣いているようで、様子がおかしかったと伝える。

ボミはドンハにメールを送った。
自分の心臓の提供者を知ったことを伝え、ドンハが辛い思いをしただろうと謝った。
ドンハは、プレゼントをもらって申し訳ないと感じたら、あげた人は残念がると思うよと記し
挨拶もせず行ったことを謝り、ボミの幸せを願っていると送った。

ドンハが心臓のせいで自分を好きなのかもしれないが
自分の気持ちは心臓のせいではなく気持ちは偽物ではないと強く思うボミ。

ドンウクの母親は、ボミが会社を辞めると言い出したことをドンウクに知らせた。
ドンウクの母親に会社を辞める理由を問われるボミは、全て自分のせいですと答える。

ボミを送るドンウク。
ドンウクは心臓のせいでボミを好きになったわけじゃないと伝える。
そしてまた、兄であるドンハの気持ちも本物だと言う。

ボミがドンハに会いに牛島に行ったというメールがドンウクからドンハに届いた。
驚きを隠せないドンハ。

ボミは牛島の海でスジョンに語りかける。
これからどのように生きていけばよいのかがわかった気がします。
私をここに導いてくれたのならば私を許してくれますか?

ドンハはボミを見つけ声をかける。
なぜここに来たのかと聞くドンハに、ボミは会いたかったから来たと言うのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-私の人生の春の日-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

私の人生の春の日8話   私の人生の春の日10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ