約束のない恋-あらすじ全話!4〜6話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!4~6話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
なんの前触れもなく家族を襲った悲劇…
一夜にして、ヨンソン達5人兄弟は父と母、両方を失ってしまったんです…
そんな兄弟達を不憫に思いながらも、村事態が貧困なために
食料を分けてやることすらできない…
かわいそうでたまりませんね。
一方で、サンナムと愛人関係のウンスンは、サンナムといつか結婚したいと
思い、それが叶わないなら、家に押しかけると…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第4話~

サンナムの家に押しかけてきたウンスン。
サンナムの煮え切らない態度を感じ取ったウンスンは自殺未遂を起こすが、そこにイノが帰宅してくる。
しかしその騒ぎに耐えきれなかったイノは、すぐに家を飛び出していくのだった。
気分転換に出掛けたサンナムの妻イシル。
一緒に居たチャンレに、自分の命の終わりが見えてきたら崖から落として欲しいと話す。
一方、スンテクはウンスンに対する悩みをイノから打ち明けられていた。
スンテクも過去の栄光が捨てられない父と働きづめの母について、自分の思いを口に出す。
その頃、両親を失った兄弟たちは叔母が見つかったとの知らせを受ける。
早速、身支度を終え、叔母ウンスンの元へ向かう5人の兄弟たちだった。

~第5話~

両親を失い、叔母ウンスンの元へ訪れて行く5人の子どもたち。
しかし突然の訪問に驚いたウンスンは、子どもたちを追い返してしまう。
雨に打たれながらも行く所が無いヨンソン達5人は、その場から動かなかった。
不憫に思ったスンテクは自分の家に迎え入れられるよう父親に申し出る。
怒られながらも許可を得てヨンソン達を迎えに行ったスンテクだったが、すでにヨンソン達は居なかった。
その頃、タンシルの家で酒粕をご馳走になっていたヨンソン達。
後からスンテクの家の物置に身を寄せる。
そこにウンスンが現れ、5人は叔母の家で居候生活を始めるのだった。

~第6話~

家の手伝いを始めようとした5人の兄弟たち。
その時、ヨンドゥが突然意識を失ってしまう。
後から殺鼠剤を誤って食べてしまった事が判明し、病院に運ばれたことでヨンドゥは一命を取り留めるのだった。
5人が居候生活を始めてから騒がしくなった家の様子について、ウンスンがおばあさんから怒られてしまう。
イノが母の部屋の前を通り掛かると、ウンスンが部屋の中を荒らしていた。
腹を立てたイノは思わず暴力を振るってしまう。
妻イシルは病状が悪化して入院していた。
しかしサンナムは酒を飲みに出掛けて行ってしまう。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋2~3話   約束のない恋7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ