約束のない恋-あらすじ全話!10〜12話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!10~12話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
サンナムの妻イシルと少しずつ距離を縮め、絆を深めていくヨンソン。
ですが、イシルの病状はどんどん悪化していってしまうんですよね…
そんな中、サンナムはお酒を飲みに行ったりなんか。自由ですね。笑
インタビューでも、サンナムはウンスンと愛人関係で子供もいたりするのに
家庭は円満だと話したりしています…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第10話~

運び屋をして警察に捕まってしまったヨンソン。
イシルに挨拶に行くも、ヨンソンと会うことを拒むイシル。
強引にお膳を持っていくことでイシルはヨンソンを受け入れることに。
スンテクはヨンソンの勉強の為に数冊の本を貸します。
本には押し花が挟まれており、ヨンソンはスンテクの優しさに心を和ませるのでした。
そんな中、イシルが一刻も早く入院せねばならないことを医師から告げられるチャンレ。
しかしサンナムは選挙が終わってからにすると言って聞かないんですよ。
イシルはジスクに渡す花嫁道具に刺繍を入れていた。
その姿を見たヨンソンはイシルから刺繍を教わることになるのですが…

~第11話~

ヨンスクは母親の夢を見て夜中に泣き出してしまう。
ヨンスクをなだめるため眠れないヨンソンの姿を見て、可愛そうになった家政婦のお婆さんはヨンソンと一緒にヨンスクを慰める。
病状がどんどん重くなっていくイシル。
チャンレが部屋を訪れると、あとどのくらい生きられるのかを聞きます。
どの医師からも隔離病棟に入るよう伝えられていたチャンレは正直にイシルへ答えるのでした。
イシルに想いを寄せるチャンレ。
残された時間を一緒に過ごしてくれないかとイシルに伝えるますが…。
イシルが病院へ入る日、チャンレとイシルは森の中で過ごしていた。
チャンレに抱かれたままイシルは息を引き取るのでした…

~第12話~

ヨンソンは学校に通うことを諦めていた。
工場の前でお弁当を売り、妹たちの為に懸命に働いています。
選挙に臨むサンナムはイシルへの同情から票を伸ばしていく。
イシルが居なくなり妻になったようなウンスンだったが、サンナムはまだ籍を入れていないんですよね。
月日が流れ、子どもたちは皆、成長していた。
スンテクは一浪した後に法学部の大学へ通い、妹スングムは変わらず豚が好きで世話をしていた。
イノも大学生となり、ジスクも美しい女性になっていた。
時々、ヨンソンに手紙を送っていたスンテク。
ある日、父親から帰省するよう命じられ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋7~9話   約束のない恋13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ