約束のない恋-あらすじ全話!13〜15話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!13~15話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
ついに息を引き取ってしまったイシル…
病院に行く日だったのに…もし、もっと早くに病院に入院することができたら
イシルはもっと長く生きられたのでは?と思ってしまいます。
そして、スンテクから本をプレゼントされたヨンソンですが、学校に進学することは
諦めて仕事を始めたんですね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第13話~

久しぶりに再会したヨンソンとスンテク。
川辺に座り昔を懐かしむ2人、スンテクはヨンソンにペンダントをプレゼント。
楽しそうに過ごす二人の様子を、遠くからイノが見つめるのだでした。
複雑な思いを抱えるイノは、いつも妹たちのことばかり優先しているヨンソンへ、自分のことも頼ってほしいと告げる。
イシルの法事が行われるがサンナムはジョンボクを呼ばなかった。
実の息子であるジョンボクに冷たい態度を取るサンナムに対して、不満をぶつけるウンスン。
チャンレは10年ぶりに戻ってきていた。
ジェシクとチャンレが酒を飲みかわしているところにイノが現れ、意味深な発言を…

~第14話~

スンテクは学生運動の巻き添えになり、警察に捕まってしまう。
スンテクの父が息子を釈放してもらうようサンナムの元へ訪れるが、サンナムからの屈辱を受けながら頼み込むスンテクの父。
その頃、ヨンランを助けようとしていたジョンボク。
手を挙げてしまい警察に捕まるが、そのままジョンボクはヨンランと一緒にソウルへ家出するのでした。
外で酒を飲むサンナム。
ウンスンから大声で怒鳴られると開き直り、イシルと比べてしまうのだった。
やがて家に戻ったサンナムは、スンテクの釈放のため動き出す。
学生運動の様子を耳にしたヨンソンはスンテクを心配してソウルへ出向いていく。
またスンテクの父も自尊心を傷つけられ、ある決意を抱く…

~第15話~

ヨンソンたち5人はソウルへ移り住む。
ミスンを頼って家も用意してくれていたが、トイレが無いことに不満を漏らす。
そして、スンテクの両親がリヤカーを引いているところに遭遇した兄弟たち。
スングムとも再会し、近くに住んでいることが判明するんですよね。
一方、スンテクの父からの仕返しを恐れたサンナムは、彼の居場所を探そうとしていました。
ジョンボクの行方も分からなくなっていたが、息子を思って弱っているウンスンに対し、サンナムは冷たく接するばかりだった。
引っ越し作業を終えたヨンソン達。
スンテクの家族と食事をしていると昔の記憶が蘇り、涙を流す…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋10~12話   約束のない恋16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ