約束のない恋-あらすじ全話!16〜18話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!16~18話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
久々に再会を果たしたヨンソンとスンテクは仲良く昔を懐かしみ
スンテクはヨンソンにペンダントをプレゼント。
でもスンテクは学生運動の巻き添えになり警察に捕まってしまいます。
なんとか釈放をとサンナムにお願いするスンテクの父ですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第16話~

ヨンソンの引っ越し先をジスクが訪ねていく。
スンテクへの想いを寄せるジスクは、スンテクがプレゼントしたヨンソンのペンダントを引きちぎってしまう。
ジスクを妹だと思ってほしい、とイシルがヨンソンへ遺言を残していた。
嫉妬心を抱くジスクはヨンソンの家に押しかけようとする。
そしてスンテクの両親を見つけるとヨンソンとスンテクについて話し出すのだった。
ウンスンを連れてソウルに行くのかとサンナムへ問うジェシクなんですが
ウンスンの性格ではソウルが合わないとサンナムは答えるのでした。
しかしジョンボクの事が心配で仕方ないウンスンは、ソウルへ行くことを決め…

~第17話~

スンテクとヨンソンの関係をジスクから聞いても信じられなかったスンテクの母イムスン。
しかし二人が抱き合っている姿を目撃してしまい、大きなショックを受けることになります。
そんな中、ジスクと結婚したら家が貰えて両親への孝行になる、と妹スングムに言われてしまうスンテク。
イノの大学は学生運動の騒動により閉鎖され、指名手配の逮捕者が出るとの情報が出回った。
その逮捕者の名簿にスンテクの名前が入っていることを知ったジスクは、イノに相談をするのだった。

~第18話~

スンテクの家に警察が押し掛けてくる!
どうにか逃げ切ったスンテクは、ヨンソンの部屋から抜ける屋根裏部屋に隠れて身を潜めるのでした。
スンテクの姿が無くなり、不思議に思う近所の人たち。
またスンテクの行方を追えない警察がスンテクの家の前を見張り、家族たちもスンテクのことを心配して過ごしていた。
一方、とある計画のため雇われていたジョンボク。
自分の父親が襲撃される計画であったことを知り、殴られながらも助けるのだった。
事実を知らないサンナムはジョンボクの傷を見て、喧嘩ばかりしているようだと呆れ果てるのでした。
突然スンテクが居なくなり、ヨンソンを疑うジスク。
スンテクをかくまっているのではないかと予想して、ジスクはヨンソンの家を訪ねていく。
家の周りに誰も居ないことを確認したヨンソンは、ジスクと一緒にスンテクへ外に出るよう勧めるのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋13~15話   約束のない恋19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ