約束のない恋-あらすじ全話!19〜21話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!19~21話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
学生運動の指名手配犯にスンテクの名前が上がってしまい
追われる身となってしまったスンテクは命からがらヨンソンのところへ。
家の前に警察が見張りにつくのはかなり緊迫感がありましたね。
ジスクはいち早くヨンソンのところに、スンテクがいるのではと勘付くところは流石。
ヨンソンはそんなスンテクに、ジスクと逃げるようにと促しましたが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第19話~

ジスクに連れ出され、ヨンソンの家を離れるスンテク。
スンテクの行動に気付いていない刑事たちは見張りを続けるのだった。
そんな中、ジェシクがミスンの家を訪れる。
ヨンソンが屋根裏部屋にスンテクを隠していた事を聞いて驚いたジェシクだったが
ジスクが彼と一緒に居るのではとサンテクへ伝えてしまう。
寒くなってきたからと家に帰るよう促されるヨンソン。
仕事を覚えるためと懸命になっていた。
そんな中、スンテクの母イムスンがヨンソンの元へ訪れる。
スンテクをかくまっていたことについて教えて欲しかったというものの、それまでの経緯を聞いてヨンソンを労うイムスンだった。
一方、ジスクがスンテクをかくまっていると聞かされたイノ。
いざとなったら船で出国すると言い出すジスク。
ジスクが身の回りの整理をし始め、その時を察するイノだった。
ヨンソンに連絡をするイノ。
さらに警察も同じ場所に向かわせようと企む。

~第20話~

イノから連絡が入って出掛けて行ったヨンソンは、目の前でスンテクが捕まるのを見てしまう。
スンテクの家族に知らせに行くヨンソンだったが、スンテクの家族はヨンソンに冷たく接するのだった。
イノの通報によりスンテクが捕まってしまったことを知るジスク。
イノを責め立て怒鳴ると、スンテクの両親に言いに行く、と出掛けようとする。
止めようとするイノに対して聞く耳を持てないジスクだった。
一方で、スンテクの両親は勘違いをして、ヨンソンのせいでスンテクが捕まってしまったのだと信じていた。
スンテクの両親とヨンソンのやり取りを聞いたジスク。
ヨンソンは自分勝手な発言を止めないジスクに手を挙げてしまう。
イムスンが外でスンテクの名前を叫び続け、近所の人たちを驚かせる。
スンテクも自分の母親がおかしくなってしまったと聞かされ、ショックを受けるのだった。
罪を認めたことにより拘留が決まったスンテク。
ヨンソンとの関係性も変わってしまうことに…

~第21話~

3年の月日が流れた。
軍隊に行ったスンテクは除隊を目前に控え、ヨンソンを思い出す。
ヨンスクが教員免許を受け、結果を待ちながらヨンソンの事務所を手伝っていた。
ヨンソンは建設業に夢を追う日々を過ごしていた。
ヨンランは国会議員の秘書として臨時的に仕事をすることに決まる。
イノが秘書官となり、一緒に仕事をするのだった。
一方で、支持率を下げ悩むサンナム。
さらにウンスンに纏わる噂が生じ、離別を切り出すサンナムの言葉にあっさりと承諾するウンスン。
ヨンスクの試験結果を確認するため家族で出掛けて行く。
合格したヨンスクを祝う席に、帰省したタイミングで合流するスンテクですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋16~18話   約束のない恋22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ