約束のない恋-あらすじ全話!2〜3話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!2~3話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
忙しい両親に変わって長女のヨンソンが4人の弟妹たちの
面倒を見ているんですね。しっかりものの、ヨンソン。
そして、苦労を知らないサンナムは、ヨンソンの母の妹と愛人関係で
すでに子供も生まれているんですね!!
懸命に暮らすヨンソンたちに、悲劇が起こります…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第2話~

父ギベクは台風の中を出掛けて行ってしまう…。
心配した母チョンシムも外出していくが、血を流して帰ってくるんです。
長女ヨンソンには家で父を待つように伝える母チョンシムだったが、そのまま息を引き取ってしまう。
一方、区長チャンボンから密輸の積荷の仕事を持ち掛けられた父ギベク。
大荒れの海の中で身動きが取れず…父ギベクも命を落とすのだった…。
スンテクは餅を売って生活しているようなんですが大きな稼ぎにならず
スンテクはいくら優秀であっても大学へは行けないと諦めているみたいですね。
鉄道学校に行くことを思いつくスンテクだったが、家族は納得していなかった。
朝、村では大騒ぎをしていた。
7人家族の長女ヨンソンが血だらけで呆然としていたのです。
そのうちに亡くなった父の姿も発見され…

~第3話~

残された5人の子どもたちは食糧探しをしていた。
周りの人々も食べる物を分けてやれず心苦しい思いをしていたのだった。
ヨンソン達はフグの内臓を見つけて家に持ち帰る。
正体を知らぬまま調理して食べようとしたところに区長が現れ、子どもたちを助けるのだった。
その頃、サンナムは演説をしていた。
密輸することなく生活できるように、と言いながらも、自分は密輸に関わっていたのだった。
ウンスンは入籍しようと言っていたサンナムの言葉を信じていた。
もし実現しなかったらサンナムの家に転がり込むと脅すウンスン。
一方、病気に侵され日に日に食欲を失くしていくイシル。
執事チャンレはイシルを心配し、様々な薬を試してみるのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋1話   約束のない恋4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ