約束のない恋-あらすじ全話!22〜24話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!22~24話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
スンテクはジスクにかくまってもらっていたのですが…
ついに警察に捕まってしまいます。
スンテクノ家族は、息子が捕まってしまったのはヨンソンが原因だ…って
思ってしまっているようで心配で駆つけたヨンソンに冷たく接してくるんです。
ヨンソン可愛そうだったなぁ。
それから3年…スンテクは軍隊に。やっと除隊が近づいてきたとき、ヨンソンを
思い出すスンテクはどうすんでしょうかね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第22話~

除隊してヨンソンと再会を果たすスンテク。
自分の思いを告げながらも、ヨンソンと同じ道を歩むことは選ばない。
そんな二人のやり取りをコン執事が見守っていた。
ヨンソンに助言するコン執事だったが、素直になれないままのヨンソン。
サンナムは独り身となっていた。
自分を愛してくれていたウンスンが思い出されて落ち込むばかりのサンナム。
一方、追い出されたウンスンはヨンソンの家へ訪れ、そのまま生活を始めてしまう。
その頃、ある決意をするスンテク。
ヨンソンやジスクへ手紙を残し離れていくスンテクの姿を、ヨンソンが見守っているのですが…

~第23話~

どうしてもスンテクから気持ちを話すことができないヨンソンは、スンテクの元へ行こうと寺に向かう。
しかし、その道中で洗濯をするジスクの姿を発見する。
ヨンソンに気付いたジスクは、スンテクと共に一晩過ごしたという嘘をつく。
感情的になるジスクを見て、そのまま立ち去ってしまうヨンソンだった。
一方的に寺を訪れてきたジスクに対し、スンテクは腹を立てる。
しかし足をくじいていたジスクは、そのまま寺に泊まる。
その頃、ウンスンの店が繁盛していた。
ジョンボクが連れて来たペクホ社長がウンスンを気に入り、常連となる。
国会の近くにウンスンの店があることから、サンナムは店の様子を見張るようになり…

~第24話~

ヨンドゥが大学の合格発表日を迎える。
弟の不合格を知ったヨンソンは激怒し、ヨンドゥのギターを叩き壊してしまう。
ギターを壊されたことに落ち込むヨンドゥは勉強に向いていないと話すが、ヨンソンは何年かけてでも大学に行けと言うのだった。
その頃、イノとスンテクがヨンソンを取り合っていた。
何が何でもヨンソンを自分のものにする、というイノの言葉がスンテクの頭を離れなかった。
ヨンソンがお金を払うことを気にしてわざと落ちたのではないか、とヨンスクがヨンドゥへ尋ねる。
ヨンドゥは頭が悪いだけだと答えるが、姉の期待に応えるべきだと助言するヨンスク。
ウンスンの店では騒ぎが起きていた。
男たちが暴れるが、常連のペクホ社長が事態を収めてくれて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋19~21話   約束のない恋25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ