約束のない恋-あらすじ全話!25〜27話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!25~27話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
大学の受験に失敗したヨンドゥ…
受験に不合格してしまったヨンドゥに対して
ものすごい怒りを見せるヨンソンでしたが
きっと本気でヨンドゥを心配しているんでしょうね。
ギターを叩き割るなんてファンク!!
ヨンドゥは勉強に向いてないなんて言うけど、本当はお金の事を
心配してるのかなぁ。
そんな中、ウンスンの店では男たちが暴れまわり、ペクホ社長が
ウンスンを助ける!!ウンスンとペクホ社長は恋人関係に発展してくのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第25話~

ヨンソンが寺まで来ていた事を初めて知るスンテクは、さらにヨンソンがジスクと会ったことを聞く。
ジスクは何度も寺を訪れていたが、ヨンソンの事について何も言わずスンテクを怒らせる。
しかしジスクの方が腹を立て、ヨンソンを忘れずに居るスンテクを責め立てるのだった。
その頃、ヨンドゥはバイトでDJをしていた。
毎日のように足を運んでくれていたジェイムが姿を現さなくなり、連絡も途絶えて落ち込むヨンドゥ。
ある日、スングムを主演にして映画を撮影するという話が舞い込んでくる。
しかし撮影現場に到着して初めてラブシーンがあることが判明し、スングム達は逃げ帰ってくるのだった。
家では、イムスンがスングムを心配していた。
悪いこと事ばかりが起こっていく、とイムスンはヨンソンに思いをぶつけ…

~第26話~

タクシー会社の跡地に念願の家を建てることになったヨンソン。
近所の人たちも集まり、家を新築する土地でお祝いをする。
一方、法律家の試験日が近づいていたスンテク。
ジョンボクとヨンドゥは酒を持って、スンテクの元へ訪ねていた。
またスンテクの父親もスンテクを励ましに向かった。
いつも周囲の人々に褒められるヨンソン。
そんなヨンソンの姿に強い嫉妬心を抱くヨンランは、お祝いの場で酒を飲み過ぎてしまい
感情を爆発させるのだった。
試験日当日を迎えたスンテク。
もしジスクを嫁に迎えるとしたらどう思うのか?と母イムスンへ尋ねる。
突然の質問に動揺しながらも喜ぶイムスンだった。

~第27話~

ジェイムが久しぶりにヨンドゥの居る店へ訪れる。
ジェイムは暗い顔をしたまま別れを連想させる曲をヨンドゥにリクエストするが
絶対に別れなたくないという意思を告げるヨンドゥ。
家までたどり着いたジェイムはヨンドゥへ別れを告げるが、納得しないヨンドゥ。
するとジェイムは一緒に逃げて欲しい、とヨンドゥへ伝える。
一方、スンテクは司法修士生として寮に入ることになっていた。
朝ごはん前の時間に家族の仕事を手伝うスンテク。
親孝行をする姿を見せるスンテクだったが、勉強をする方が良いと考えるジスクは冴えない表情だった。
その頃、ヨンドゥはジェイムの家まで向かう。
家政婦の見習いとして過ごしていたジェイムはすでに追い出されていて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋22~24話   約束のない恋28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ