約束のない恋-あらすじ全話!28〜30話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!28~30話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
ついに新築を建てることとなったヨンソン!!
頑張り屋さんなヨンソンを褒めた称えるみんな。
ヨンソンは嬉しそうでしたね!!
スンテクはついに受験に…
そして寮生活が始まるみたいだけど、大丈夫かなぁ…
今回の話ではヨンソンの亡くなった両進の話が出てきます。
新たな展開が??
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第28話~

ヨンソン達の両親の死について情報を持っていたイノ。
台風の日に亡くなった夫婦だったことを確信したイノは、その事実をサンナムへ伝える。
話を聞いて大きな衝撃を受けるサンナムだったが、仕方の無かった事だと話す。
また密輸を始めた理由について、当時は病気だった妻の為であった、と言い訳をするサンナム。
イノは、自分がヨンソン達の助けになる決意をサンナムに告げる。
仕事に就かず、すぐに子どもが生まれる状況の中で途方に暮れたヨンドゥ。
姉たちに居場所を伝えていなかったヨンドゥは、大切なギターを質に入れる。
臨月を迎えていたジェイムは、ついに出産するのだった。

~第29話~

子どもを産んだジェイムと、その世話をするヨンソン。
しかし辛い物が食べたいと言うジェイムは、ヨンソンが作ったワカメスープを口にしない。
ジスクの母イシルは娘のために花嫁道具を残していた。
きちんと預けられていた花嫁道具が届き、涙するジスクとサンナム。
ある日、ヨンランとヨンスクが家に帰ると、ヨンドゥとジェイムは二人で出掛けていた。
子どもを家に置いたまま外で食事をし、アイスを食べながら帰ってくる二人の様子に呆れる家族たち。
ジスクとスンテクの結婚式の日が近付いていた。
二人が一夜を過ごしたと聞かされていたヨンソンだったが、スンテクは身に覚えがないことを話しだすのですが…

~第30話~

ついに結婚式当日を迎えたジスクとスンテク。
複雑な思いを抱えたままヨンソンも二人の姿を見守る。
そのまま式場を後にし、イノに慰められるヨンソンだった。
そんな中、養子に出して幸せに暮らしていると思われていた末っ子のヨンジェが行方不明になっているとの知らせが入る。
サンナムからヨンジェを探すように依頼されたイノ。
一方、ヨンソンの会社の前に一人の少年が現れ、チャンレが声を掛ける。
そのまま働くことになった少年はチョルと名乗り、ヨンソンと対面する。
その少年がヨンジェだとは気付かれないまま、家に上がり込んでしまい泥棒扱いされるチョル。
そのうちに仕事にも来なくなってしまうことになり…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋25~27話   約束のない恋31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ