約束のない恋-あらすじ全話!31〜33話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!31~33話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
生まれた子どもを置き去りにして外に食事をしに行っていた
ヨンドゥと、ジェイム…もう!!許せない!!
正直ありえないですよね。
これからも2人はちゃんと子育てしていけるのか心配です。
まだドラマの序盤の方で養子として離ればなれになった末っ子ヨンジェが登場しました。
でも、年月もたってしまったせいか、ヨンジェだとは気づいてもらえない。
養子として新しい人生を送っていると思っていたヨンジェだったのに
まさか行方不明になっていただなんて…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第31話~

ソウルに住むスンテクとジスク。
スンテクは修習生としての期間を終え、検事として三南地方に赴任が決まる。
ヨンジェの行方を捜すイノはサンナムからヨンジェの小さい頃の写真を渡される。
その写真を見せると涙ぐむヨンソン。
やっとのことでチョルが現場に戻ってきた。
喜んだヨンソンはチョルにパンと牛乳を渡し、事務所の雑用係をさせることにしたのだった。
ウンスンの店に常連だったペクホ社長はしばらく姿を見せていなかった。
男を信じてはいけない、と酒を飲んだ勢いで不満を漏らすウンスン。
しかしジョンボクからペクホ社長が入院していると聞かされ、様子を見に行くのだが…

~第32話~

最初の赴任地は故郷にしたい、と考えていたスンテク。
三南での勤務を決意したスンテクに怒るジスクは部屋から出て来ず、家族を心配させる。
ヨンソンから逃げることにしたのかと問うジスクに、スンテクは自分の家族への思いを話す。
しかしスンテクの意志を受け入れられないジスク。
ある日、ヨンソン達と一緒に食事をしたチョル。
団欒を過ごしていた中で、末の弟ヨンジェの話になり
見つけたら必ず引き取ると決めているヨンソンの言葉を聞いて複雑な思いを抱くのだった。
その頃、スンテクは赴任地へ向かうため両親に見送られていたのですが…

~第33話~

ミスンがチョルへ過去の話を語る。
米俵一つでヨンジェを養子に出したと聞かされ、ショックを受けるチョル。
スンテクが検事になったことで、サンナムの元へ他の議員たちが集まる。
自分の婿について自慢げになるサンナムに対して、スンテクは何か嫌な予感を察するのだった。
ソウルへ帰省してきたスンテクの姿にジスクが喜ぶ。
二人は実家へ向かうが、父親は孫を欲しがり話が途切れなかった。
一方、ヨンソン達はイノの捜索によりチョルがヨンジェであることを知らされていた。
連絡を受け、店で暴れたヨンジェを迎えに行ったヨンソンだったが、心を開かないヨンジェ。
養子に出される日にヨンソンが書いていた手紙を、イノがヨンジェへ渡すのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋28~30話   約束のない恋34~35話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ