約束のない恋-あらすじ全話!34〜36話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!34~36話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
養子に出されたヨンジェは、チョルという名前に変わり
自分が米俵一つと引換になったことを知りショックを受けたからなのか
お店で暴れだしてしまいます…
その頃、チョルがヨンジェだと知らされたヨンソンはヨンジェを迎えに行くのですが
とき既に遅し?ヨンジェの心は閉ざされてしまったんです。
これから、また兄弟の仲は修復できるのか心配ですね。
スンテクとジスクも親御さんから孫の話でプレッシャーをかけられているようですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第34話~

ヨンジェが見つかったことをサンナムへ報告しに行くヨンソン達。
サンナムは自分のおかげで兄弟たちが生きられたのだと話しだす。
ヨンジェが戻ってきたことを大喜びするヨンソンだった。
スンテクは赴任先でサンナムの告発文を調べていた。
大量の案件に驚くスンテクだが、サンナムの身内であるがために
お金で解決できるのではないかと住人達から馬鹿にされるのだった。
一方、サンナムは自分の立場を守るために、息子を有力者の娘と結婚させたいと考えていた。
しかし息子イノからヨンソンへの想いを聞かされる。
ヨンソンの事務所を訪れたサンナムはヨンソンの気持ちを聞くが
イノと結婚することはできないと考えるヨンソンだった。
そんな中、道端で出会うジョンボクとジスク。
父親に会いに来てほしいとジスクが言うものの、ジョンボクは自分には父親など居ないと反発してしまう。
しかし、サンナムはヨンソンへ会いに行った帰りに倒れ…

~第35話~

倒れていたサンナムを発見し、病院へ運んだジョンボク。
薬を飲んでいなかったことを医者から指摘されるサンナムはイノ達に連れられて家へ帰る。
大きな病院での診察を勧める家族だが、サンナムは拒否する。
その頃、事務所に戻ったチャンレは、サンナムがヨンソンとイノの関係について干渉していることに腹を立てる。
ヨンソンを励まし、気にしないように告げるチャンレだった。
一方、自分のせいでヨンジェが養子に出されたのではと気に掛けていたウンスン。
ヨンジェから料理してほしいと言われて喜ぶ。
そんなウンスンの元へペクホ社長が部下を連れて訪れて行く。
騒ぎが起こる中、サンナムの具合が悪くなったと知らされ、慌ててサンナムへ会いにいくウンスンでしたが…

~第36話~

イノはヨンソンの両親について話を聞こうとする。
しかし、過去の話をしたくないヨンソンに拒否されてしまうイノ。
そんな二人の関係を気にしていたチャンレは、たまたま見かけたイノにヨンソンへの想いを問う。
その質問が同情だったのかという内容のために腹を立てたイノは、母への想いをチャンレに問い詰める。
サンナムは病院で精密検査を受けていた。
持病が悪化して人工透析を受けなければならないことを告げられるサンナム。
やがては移植手術が必要な事も知らされる。ショックを受けるサンナムの病状を聞かされたイノは
自分の腎臓を移植するよう申し出たが血液型が違うため実現できそうにない。
そこでジョンボクへ相談するイノだったが、ジョンボクは父への反発心を抱いたままだった。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋31~33話   約束のない恋37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ