約束のない恋-あらすじ全話!37〜39話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!37~39話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
サンナムは自分の立場が危うくなってしまったと同時に
病気のために倒れてしまいます。
病気の状態はあまりよくないみたいですね。
お薬も処方されたみたいですがちゃんと飲んでなかったなんですね。
もしかしたら移植手術も必要になるかもと言われ
心配するイノですが、それと同時にヨンソンへの恋心のほうも
燃えてきている気がしますね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第37話~

ヨンソンの父親の形見である時計を借りたいとヨンソンへ伝えるスンテク。
過去の事故に関して、何か別に真実があるのではないかとヨンソンも疑っていた。
事故の真相について、いつか必ず暴いて見せると決意する二人だった。
一方、ジスクがヨンソンの家に入っていくスンテクの姿を見ていた。
ショックに陥ったまま家に帰り、スンテクを責めると出て行こうと身支度を始めてしまう。
言い争う二人の事を聞いた両親が部屋を訪れ、妊娠している娘を興奮させるなと怒られるスンテク。
そこで初めてスンテクは、ジスクが妊娠していることを知るのだった。

~第38話~

ジスクの妊娠が明らかになり、ジスクのためだと鯉を買ってくるスンテクの父。
しかしスングムも妊娠していたのだった。
跡継ぎに生まれる子どもの方が大事だと言われるスングムを母親が慰める。
その頃、ヨンソン達の両親を襲った過去の事故について、サンナムが関わっていた事が判明する。
またウンスンの兄もサンナムに殺されたという事が分かる。
サンナムは移植手術を受けていた。
腎臓の提供者について情報が確認できないとの話の裏で、秘書のジェシクはジョンボクが病室を覗いているのを見かけていた。
父に腎臓提供していたジョンボクは強引に退院してスングムに会いに行く。
喜んだスングムだったが、ジョンボクの傷に気付いてそのままジョンボクを休ませる。
そんなジョンボクの元にジェシクが訪ねてくるが、ジョンボクはジェシクに口止めをするのだった。
やがて母ウンスンにもジョンボクの手術について伝わる。
一方、ヨンソンと言い争いになっていたジスク。
お腹が痛くなり、実家で階段から落ちたことにより子どもは…

~第39話~

子どもが生まれなくなってしまったことをヨンソンのせいだと言い出すジスク。
ヨンソンが持つ土地を取り返しで復讐を果たそうと企てる。
そして友人のウンジュへ、ヨンソンい対する恨みを語るのだった。
ジスクが再び妊娠するよう願うスンテクの父。
ジスクに漢方を飲ませようとするが、一方で実の娘スングムのお腹が日に日に大きくなっていくことについては何も気に留めないままだった。
両親の死についてサンナムの関わりを知ったヨンラン。
目をつぶる代わりにと、ジスクへ高額のお金をして怒りを露わにする。
スングムの結婚が進まない状況の中、酒に酔ったジョンボクはスングムの父に結婚の話を切り出す。
その様子を見ていたサンナムも頭を下げ、結婚式を挙げられるようにと話をするのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋34~36話   約束のない恋40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ