約束のない恋-あらすじ全話!40〜42話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!40~42話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
階段から落ちてしまい、お腹の子供を出産することが
できなくなってしまったジスク。
とてもかわいそうなことですが、そうなったのをヨンソンのせいに
してしまうジスク…ヨンソンへの復讐を考えているようですがヨンソンは大丈夫でしょうかね。
ジスクのことを心配するスンテクは実の娘の体調にお咎めなし。
親子関係が破綻してしまいそうな予感…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第40話~

ジョンボクとスングムに結婚の許可が降り、結婚式当日を迎える。
様子を見に来たサンナムは、遠くから二人の姿を確認すると、安心してそのまま帰っていく。
ヨンソンは順調に仕事を進めていた。
しかし契約が破棄となり、ヨンソンはジスクが意図的に関与しているのではないかと疑う。
ヨンソンが契約しようとしていた土地が誰かに奪われ、ジスクはチャンレへ心配するフリをしてみせる。
しかし実際は陰で喜んでいるジスクだった。
その頃、サンナムは記者達を集めていた。
スンテクから資料を渡されると同時に、体調不良と理由付ける提案をされたサンナムは、議員を辞職する意思を世間へ発表したのだった。
イノは父が議員職を辞めたことにより、自らも政界を離れようと決意するのですが…

~第41話~

先日の契約が成立しなかったことにより資金繰りが難しくなったヨンソン。
自分がヨンソンを助ける、と言い出すジスクだったが、自ら手立てを打つため助けが必要ないことを言い返すヨンソン。
数年の時が経ち、成長したスングムの息子やヨンドゥの娘。
ミスンは株で大損したことにより家を売りに出し
ペクホ社長との縁談が持ち上がっていたウンスンも結局は結婚しないままで、一人暮らしをしていた。
ヨンソン達の会社は近所の畑を譲ってもらったことにより、どうにか経営を立て直していた。
しかし、何者かが再び邪魔が入るようになり困り果てるヨンソン。
そんな中、ヨンソンの元へイノが帰国したとの情報が入り…

~第42話~

スンテクとジスクの元へは迷惑電話が掛かってくるようになっていた。
怖がるジスクに対し、心配することは無いとなだめるスンテク。
一方、チャンレはヨンソンに許す事も大事だと話す。
何年も心の内に秘めている恨みを抱えたまま過ごしていたヨンソン。
そんな中、ヨンランが帰ってきたことにより兄弟5人が揃う。
皆で仲良く暮らしていくことが一番良いと話すスンテクの父。
ヨンソンも安心した表情を浮かべる。
車へのパンクや職場への不審な電話など悪戯が相次いで不安なジスク。
スンテクはスングム達と暮らした方が良いのではとジスクに提案する。
帰国してきたイノは、ウンジュの叔母とジスクが土地を巡って遊んでいるという話を耳にして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋37~39話   約束のない恋43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ