約束のない恋-あらすじ全話!43〜45話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!43~45話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
数年の時経ち、生まれた子供達も、成長しましたね!
でも、みんなの状況はあまり良くない感じ…
ジスクは度重なる怒る、いたずら電話などに怯えてる。
今までの報いなのでしょうか?
不安も重なり、ストレスも溜まっているようですが大丈夫かな?
ヨンソンも兄弟5人揃い、安堵の表情を浮かべていますが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第43話~

交際相手に家まで送ってもらうヨンスク。
二人がキスしているところをスングム夫婦が目撃してしまう。
自分たちの昔話を思い出して笑うスングム達とは反対に、ヨンドゥ夫婦は、ヨンスクの帰りが遅いことを指摘するのだった。
社員の給料を準備するヨンソン。
仕事を抱えてばかり居るヨンソンの姿に、兄弟たちの母親代わりとなり女性の幸せが無いことを可哀そうだと考えるヨンスクだった。
イノは土地の買い占めについてジスクに問う。
金銭が絡んでいる問題だったが、ジスクは事実を認めなかった。
しかしジスクはいつ真実がバレるのかを恐れていた。
父親に事実を話した上で相談を持ち掛けると、いっそのこと起業すれば良いのではないかと助言を受け…

~第44話~

スンテクは接待として酒の席に招待される。
納得ができないまま席を離れようとするスンテクだったが、先輩に引き止められ
妻が稼いでいるなら働かなくて良いのではと言われる。
そして家に帰ったスンテクは悔しさのあまり、ジスクに大声で怒鳴るのだった。
一方、ミスン達の屋台は壊されて、土地の明け渡しが求められていた。
壊された屋台を直すため近所の人たちが集まり、またヨンドゥが弾くギターで場の空気が和んでいた。
さらには宴会が始まって、人々は嫌な事を吹き飛ばすかのような楽しい時間を過ごすのだった。
スンテクの言葉に対して向き合わないジスク。
家政婦と話を合わせていたタイミングでスンテクが訪れるのですが…

~第45話~

ウンスンは店に客が来ないことを悩んでいた。
近所にはお洒落なカフェが新しくできており、経営者も若い女性であることが判明したのだった。
そんな中、ウンスンが留守中の店にペクホ社長が訪ねて来る。
久しぶりにペクホ社長のことを思い出して、頭から離れないまま過ごすウンスン。
しかし息子の計らいにより、ウンスンとペクホ社長は再会を果たすのだった。
一方、土地の購入に夢中になるジスク。
スンテクに知られるのを恐れながらも、自分の行動に制止が掛けられないままのジスクは…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋40~42話   約束のない恋46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ