約束のない恋-あらすじ全話!46〜48話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!46~48話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
すっかり土地を買い占めることに夢中なっているジスクは
バレることを恐れながらも、ドンドンはまっていってますね。
ウンスンと、ペクホ社長ですが、ジョンボクのおかげで再会を果たしましたが
ウンスンはペクホ社長のことが気になってきてるのかなぁ。
次に次に若い女性が新しいカフェを自分のお店の人気がなくなってきたことを
不安に思っているウンスン、ペクホ社長と結婚して落ち着いたりしないかな。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第46話~

子どもの頃の事を思い返すヨンソン。
学校に行けずスンテクから貰った教科書を眺めながら、楽しかった事や辛かった事が頭に浮かべる。
スンテクもヨンソンとの思い出の本を見つめていた。
その本が机の上に置かれているのをジスクが発見する。
スンテクの心の中に自分が居ないことを悟るジスク。
イノとヨンソンがキスしていたのを目撃していたスングム。
その場面が頭をよぎり、思わずジスクに話してしまうスングムだった。
衝撃を受けるジスクの前にヨンソンとイノが通り掛かり、ジスクはヨンソンへの怒りをぶつけ…

~第47話~

ヨンスクは交際相手から両親への面会を望まれるが、姉たちの結婚予定が無いことを気にして返事ができない。
まだ新米の教師であるヨンスクの金銭事情を頼り、当たり前のように洋服を着てしまうヨンランの行動に、ヨンスクは呆れてしまう。
一方、ジスクによる土地の売買が新聞の記事に載ってしまう。
絶対絶命に陥ったジスクはスンテクの実家に呼ばれ、離婚して子どもは置いて出ていくように言われてしまうのだった。
スンテクはジスクに対して、早く土地を処分するように迫る。
スンテクの言葉に聞く耳を持たず、更に子どもを取られたと機嫌を損ねるジスクですが…

~第48話~

ヨンソンの元へバラの花束が届く。
送り主はイノだった。
その頃、スンテクは実家を訪れて行き、ジスクについて両親へ謝罪する。
スンテクの父は孫の事を可愛がっていたが、孫の母親であっても許せないと言い、スンテクの話を聞かなかった。
更にジスクが狙っていた土地の持ち主たちは、スンテクから詫びられても怒りを消せないままだった。
事務所で仕事中のヨンソンはジスクの言葉を思い出す。
勢いで花籠を踏みつけ、壊してしまうヨンソン。
事情聴取を終えたジスクが家に帰ってくる。
自分が検事を辞める代わりに、土地の所有を諦めてほしいとジスクへ申し出るスンテク。
しかしジスクはスンテクへ離婚話を突き付ける。
一方、イノとヨンソンはお墓参りに出かけていた。
車が故障して、二人はたき火で夜を明かすことに…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋43~45話   約束のない恋49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ