約束のない恋-あらすじ全話!49〜51話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!49~51話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
新聞の記事で、ジスクの土地の売買がバレてしまい
大ピンチになったジスク!
離婚を迫られ、子供までも取られてしまうジスクですが
今後どうなるんでしょうか?
ヨンソンは、ジスクのことを許せず、ものに当たり散らしてる…怖ッッ
で、周りから恨まれまくりのジスクですが、体調が悪くなってきている?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第49話~

ヨンランは布団の中でワクワクしながら、ジスクの土地に関する資料を見ていた。
冷蔵庫の上に隠されていた資料は無くなっており、家政婦は焦って探す。
しかし翌日、ヨンランは資料を全部持って逃げることを家政婦へ提案する。
ヨンジェが医師国家試験日の当日を迎える。
朝ごはんのおかずもヨンジェの元へ集められ、緊張感を高めているヨンジェ。
その頃、スンテクが辞表を出す前に、と離婚届を準備していたジスク。
スンテクはジスクの目の前で離婚届を破り、その代わりに辞表届を提出するのだった。
そしてスンテクの家族は、ジスクの騒動により激しい非難を受けながら過ごし…

~第50話~

ヨンランと家政婦はホテルの部屋で酒を飲んでいた。
翌日ヨンランが目を覚ますと、家政婦は土地の資料と共にその場から消えていた。
ヨンソンが購入予定だった土地を貰える約束になっていたため、ヨンランは気を荒げる。
ジスクの前から家政婦が消えたことで騙されたと思ったものの、ヨンランが怪しいという事をサンナムから聞かされるジスク。
ある日、ジスクは家政婦から呼び出される。
資料のうち半分は返すと言われるものの、家政婦の申し出を拒否するのだった。
一方、夫の曲をラジオ局に売り込んでいたジェイム。
放送されて家で喜ぶものの、ヨンドゥは夜の店で働くことになる。
その頃、ジスクは血を吐くようになり嫌な予感を感じ…

~第51話~

ジスクは自分の状況が悪いことを自覚していた。
自分が病気である事を認めたくなかったが、精密検査を受ける決意をするジスク。
離婚の準備を進めていたジスクは、父サンナムを会長として会社設立を目論む。
娘に頼られて仕事を手にしたサンナムは、上機嫌で過ごしていた。
一方、ヨンスクの交際相手の姉がヨンスクの元へ訪れる。
二人は食事に行くことになったが、ステーキを食べるにもナイフが上手に使えず恥をかくヨンスク。
弟を家柄の良い女性と結婚させたい、と交際を反対されてしまう。
その頃、精密検査結果が出て、大きな病気なのではないかと医師から告げられるジスクですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋46~48話   約束のない恋52~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ