約束のない恋-あらすじ全話!7〜9話

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!7~9話
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
両親を亡くし、生きることに必死な5人の幼い弟妹達…
もう涙が出てきてしまいそうですね。
親戚のウンスンを頼りに、家に行ってみる5人ですが突然のことで
追い返しちゃうし。
呆然と立ち尽くす5人のためにスンテクは、居場所をなんとか確保してあげようとする
ところなんか、感動しましたね、大人たちは5人の子供たちに救いの手なんか差し出さなかったのに…
そんな中、なんとか5人はウンスンの家に住まわせてもらえることができたのですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第7話~

5人兄弟の末っ子ヨンジェは空腹のため日に日に弱っているようです。
衰弱するヨンジェの為にも、周りの人々は養子に出すことをヨンソンに勧める。
説得された末、ヨンソンは泣く泣くヨンジェを手放すことに決めるんです。
しかし、どうしてもヨンジェのことが心配なヨンソン。
スングムからバス代を貰い会いに行くと、ヨンジェの幸せそうな姿を目にするのだった…
その頃、養子先から兄弟たちの所に米俵が届く。
弟の代償だとジョンボクから言われ、殴り合いの喧嘩になってしまう次女ヨンラン。
一方、ウンスンは血の付いた布を発見。
イシルの病気が深刻になっていることを周りの人々に知らせていくのですが…

~第8話~

イシルの病気が深刻になり周りの大人たちが距離を置いていく中で、イシルの世話役になるヨンソン。
代わりに妹たちを学校に通わせてほしいとチャンレに頼み込んでいたのだった。
イシルは食事を拒んでいた。
しかしヨンソンの熱意によって心が打ち解けていき、絆を深めていくヨンソンとイシル。
ヨンソンはイシルの病気に蛇が利くと聞き、捕まえた蛇を持ち帰ることにしました。
しかし蛇に噛まれて気を失ってしまう。
チャンレの治療により、ヨンソンの傷は一晩寝れば治ると聞き安心する子どもたち。
母イシルに近付くことを禁じられたジスク。
イシルの側に居るウンスンへ強い嫉妬心を抱き始めるのでした。
一方、イノは一生懸命な姿を見せるウンスンに心を開いていくのですが…

~第9話~

記者達からインタビューを受けるサンナム。
妻が病気である事は認めながらも家庭の円満を主張しているんですよね。
家に戻ったサンナムは妻イシルの完治が難しいと聞かされ、イシルを病院へ入院させることに決めるのだった。
またジスクも母親の病状について聞かされていた。
大きなショックを受けてヨンソンに八つ当たりをするジスク。
嫉妬心と不安のやり場を失くしたジスクは家に置いてある壺を割り、それをヨンソンのせいにする。
後から、タンシルと蛇を捕まえに行ったウンスン。
出かけた先で泥だらけになるジスクを見つけることに…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋4~6話   約束のない恋10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ