約束のない恋-あらすじ全話!52話~最終回

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話!52~最終回
約束のない恋

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ全話の52~最終回の
ネタバレです!
両親を事故で亡くし、まだ幼い子供のまま生きていくことになった5人の弟妹たち。
長女として、4人の弟・妹たちの母親代わりになり、学校も、女性として生きていくことも
諦め、必死に生きてきたヨンソン…
たくさんの助けと度重なる障害を乗り越えて大人になったヨンソンと
その兄妹たちが迎える結末とは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-約束のない恋-あらすじ

~第52話~

離婚裁判のため裁判所に足を運ぶスンテクとジスク。
少し気持ちが軽くなっていたジスクは子どもには会わせてほしいとスンテクへ話す。
ヨンソンはジスクの離婚を知り、親権をスンテクへ渡すことに疑問を感じていた。
スンテクの荷物がジスクから送られる。
スンテクの家族はジスクの行動の早さに呆れるが、離婚の話は近所にも広まっていくのだった。
公私ともに新しい生活へと移り変わったジスク。
家族は乾杯をするが、サンナムは元気がない娘の様子に気付かない。
一方、ヨンスクは交際相手に別れを告げていた。
それでも続けて通ってくる交際相手ジュンスに対して、チャンレが怒りを露わにする。
その頃、ヨンソンはジスクの病名を知り驚く。
ヨンソンが会いに行くと、助けてほしいと泣きつくジスクだったが…

~第53話~

ジスクの病状がヨンソンの口から家族に伝えられる。
ジスクを心配した家族はすぐ病院に入れようと考えるが、サンナムも倒れるのだった。
翌朝、ジスクを病院へ連れて行くためスンテクが扉を開けると、ジスクは手紙を残して姿を消していた。
皆でジスクを懸命に探すが、なかなか見つからない。
ジョンボクは倒れたサンナムに対し、面倒がるような素振りをみせようとするも親身になって世話をして…

~最終回~

変わらずヨンスクへの想いを抱くジュンス。
ヨンスクから相手にされず、周囲に反対されても諦められなかったことから、自分の想いを横断幕へ書くジュンス。
少し困りながらも嬉しそうな様子のヨンスクへ、ジュンスはプロポーズをする。
チャンレや家族の承諾が必要であると答えるヨンスク。
ヨンソンは、ヨンスクが苦労する結婚になるのでは、と頭を抱える。
その頃、入院したジスクを娘イギョンが見舞いに訪れる。
しかしジスクは口を押えて部屋から出るように叫ぶのだった。
ジスクは寝込む自分の姿と昔の母親の姿を重ね合わせ、母親のことを思い出していた。
スンテクも看病を続ける中、ジスクはスンテクの隣で息を引き取る。
一方、目が見えなくなったサンナムはウンスンの故郷へ一緒に連れて行ってほしいと申し出る。
ジスクの代理人はヨンソンに財産を渡し、スンテクは海外で仕事をすることに決める。
ヨンソンはイノと生きていくことを決めるのでした。

~完~
病気になったジスクは離婚が成立し、すぐに荷物を届けたりしたことに
呆れたスンテクの家族ですが、ジスクは自分の病気を知り、1人で生きていくことの
準備に取り掛かってたんですね。
色々と問題を起こしてくれたジスクですが、最後なくなってしむ形になってしまって切なかったですね。
ヨンソンとも最後に憎み合うことも辞め、しんみりしました。
最初からヨンソンを気にかけていたイノと一緒に生きていくことになったヨンソンは幸せになってほしいなぁ。
と感情移入。笑
ドロドロも好きだけれど、こうゆう家族系のしみじみするドラマもたまにはいいですね。
最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-約束のない恋-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

約束のない恋49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ