韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!10話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!10話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の10話の
ネタバレです!
リュの出所当日、ヤンホンはリュと間違え、テウンに暴力を奮ってテウンは
命を落としてしまいます。
リュはダヘに対する復讐心に更に火がつき、テウンになりすまし復讐することになりました。
まず、リュはテウンとして、ドギョンとドフンに近づいていきます。
女詐欺師を使ってドフンを脅して、テウンに相談するドギョン。
その女詐欺師問題を無事解決したテウンはドギョンとドフンの信頼を得て
感謝され、食事に誘われますが、テウンを見たダヘはリュに激似なことから固まってしまう・・・
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第10話~

テウンを誘い、食事をしていますがダヘはリュに似て仕方がないテウンを見て
落ち着かない。そんなダヘは先に帰ってしまうんです。
ダヘはヤンホンに本当になくなったのか確認します。

ヤンホンはリュの死体は湖に沈めたと話すんですが
もしかしら生きてるのかも・・・と考えてしまうダヘ。
その2人の会話をこっそり聞いていたテウンは兄が沈んでいる湖に来て涙を流します。

ダヘはテウンはリュなのかも・・・と思いテウンの事務所まで訪れます。
その後、事務所に戻ってきたテウンはダヘがここにきたことをサムドから聞き
一緒に暮らし夫婦のようなものだったから、バレないように気を付けなければいけないと話すのでした。

テウンをすっかり気に入ってしまったドフンはダヘを連れて3人で会うことに・・・

テウンとして父シムボンに会い。弟は遠洋漁業に行ってしまったと
話すのですが、スジョンは本当は刑が伸びてたのでは?と言います。

一方・・・叔母はダヘにペク会長はドフンは議員の娘と結婚するからあなたはもう用無しだと聞かされますが
ある条件を飲んでくれればダヘをペクハの人間にしてあげると話します。
ドフンは議員の娘と合わされ、怒りダヘとの結婚を発表しマスコミはこれに大騒ぎ。
ぺク会長はドフンの勝手な行動に怒ります。

実は叔母は叔母はペク会長を恨んでたんですね!
そしてぺク会長へ復讐することを決めます・・・

ドギョンはテウンにリュの調査を依頼します。
ダヘはドギョンが自分のことを調べていると知って不安になります。
テウンにリュとの関係を聞かれますが
リュはストーカーのような人。と話しますが
リュが刑務所にいたときの面会の記録にダヘの名前が・・・
このことを問い詰められるダヘ。

ドギョンとリュが会っているとき、FAXでリュの写真が
送られてきます。
その写真はテウンに瓜二つで、不思議がるドギョンでした・・・
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王9話   野王11話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ