韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!11話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!11話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の11話の
ネタバレです!
叔母からぺク会長が自分を騙していたと聞かされたダヘ。
今までいろんな人を利用してきたダヘですが
ぺク会長に騙されていたなんて、ぺク会長が一枚上手でしたね!
でも叔母がドフンとの結婚を協力するから自分の復讐の協力求める叔母。
そして、リュの写真のFAXを見たテウンに似ていることから不思議に思うドギョンでした。
バレないようにリュはやり過ごせるのかな・・・
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第11話~

FAXに写っている写真を見てリュがテウンなのかと驚いてしまうドギョン。
テウンは探していた行方不明の弟です。
やっと見つけることができました。とごまかすテウン。

ドギョンはテウンがリュの兄?何か怪しいと思ってしまいます。
テウンはダヘにリュが本当にダヘのストーカーなら出所したら1番に
会いにいくはずなのに4年前に会ったのが最後のなのは変だと話します。
そして、ヤンホンと会うテウン。

マスコミのおかげで世間にドフンとダヘの交際の話が広がり
2人の結婚を認めざるを得なくなったぺク会長。
2人は結婚が認められ大喜びです。

テウンはリュを探すにはダヘの正体を暴きたいと話し、時間稼ぎをしたいと
ドギョンに相談し、ドフンとダの結婚式を延期する作戦を立てるのでした。

ドギョンは恋人としてテウンを家族に紹介。
姉の結婚を先にするとドフン達の結婚は延期になり、拗ねるダヘ。

ドギョンとテウンが怪しいと感じたダヘは2人の監視を始めます。
でもそれは簡単に見破られ、テウンは本当に恋人なんだと説明するドギョンでした。

それでも納得しないダヘはドギョンのことを調べます。
そしてダヘはドギョンがドフンの実母だということを知ってしまうんですよね。
これがダヘにバレたのはかなり痛いのでは・・・??

更にドギョンのことを調べるダヘは。ドギョンはオリンピックを辞退して
ドフンを生むため日本に行ったのでは?と予想します。
DNA鑑定もほぼ一致してダヘは確信します。

ダヘはDNA鑑定の結果表をドギョンに渡し
私たちは来月式を挙げると話し、絶句してしまうドギョンでした。
1番知られたくない事実を突き止められてしまったドギョンはこれから
やばいんじゃないでしょうかね?!
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王10話   野王12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ