韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!15話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!15話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の15話の
ネタバレです!
財団の理事長になれたダヘと顧問弁護士になれたリュ・・・
2人は一緒に仕事をすることになったんです。
ここからリュはどんな風にダヘの復讐を行っていくのか・・・
一方で会長の薬物混入の犯人は、叔母でしたね!!
すでに犯行現場を目撃されちゃってるけど隠しとうして行けるのかな。
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第15話~

ダヘとリュが同じ部屋にいた所、ドフンは入ってきて
2人を怪しみ始めるドフン。テクペからダヘの正体を
聞かされたばかりだから、信じてなくても神経質になっちゃうんでしょうね。

ドフンはアンシムにダヘが留学中に送金していた人はチャ・弁護士かと
訪ねますが、違うと答えるアンシム。
誰か教えようかとドフンに言いますが、ドフンは知りたくないと言ってしまうんです。
誰だか予想ついたのかな?
そしてダヘはヤンホンにリュは生きてること・殺したのは双子の兄のテウンなことを
話します。

ダヘの財団の就任式の日、ぺク会長は、くれぐれもミスのないようにと
ダヘに念を押します。
その頃、ヤンホンは財団の理事長が招待しているとリュの父を連れて行きます。
リュの父は心臓が悪く、お酒は飲んではいけなのに、飲んでしまい
倒れて病院に運ばれていきます。

このことに腹を立てたリュはダヘを倉庫に監禁してしまうんですね。
ダヘを助けるドフンはダヘがそれまで誰といたのか気になってしまいます。
そして、ダヘがリュの部屋に監視カメラを設置しているとき・・・
入ってきたのはドフン。
なぜリュの部屋にいるのか怪しんでしまうドフン・・・

ドフンが段々ダヘに不信感を募らせてることを知ったリュ。
リュはそれが目的でした。
まずはドフンとダヘの信頼関係を壊そうとしてるんですね!

スジョンは復讐が迅速にすすまない様子を見かねてリュの復讐を止め始めます。
でも、途中でやめられないリュ。
リュはダヘが財団の理事長になるのを阻止しようと思っているようです。
はたしてうまくいくんでしょうかね~

就任式の日、リュからダヘとウンビョル・リュとの家族写真と
留学中の資金の送金明細を倉庫に隠したと言われ慌てて取りにいくダヘ。
写真と明細書を見つけたダヘが戻ってくると、車がなくなっていることに気づき
違う車で就任式会場へとむかうダヘ・・・

結局式には遅刻してしまうダヘなんですが
そこにはリュからのメッセージが・・・
なんと、リュと話した時の録音テープだったのです!!
リュはこのテープを流されたくなければ理事長を辞退しろと
言ってきます・・・
ダヘはどうする??

ダヘは・・・そこで理事長にならないことを発表してしまうんですね!!
リュの作戦大成功~~!!
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王14話   野王16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ