韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!16話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!16話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の16話の
ネタバレです!
ダヘはぺク会長に、ペクハの財団理事長になりたいと無理にお願いして
周りの反対を押し切ってぺク会長はダヘを理事長にしたんですが
そこに顧問弁護士になったリュがダヘと一緒に仕事をすることになったことから
ダヘへの不信感が募っていくドフン・・・
何かに付け、ダヘを怪しがるドフン。
そしてリュの思惑どうりダヘの理事長就任式で、辞退させることに成功!!
ここはリュに一本取られてしまいましたね!!
今後はどうなっていってくのかな~
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第16話~

リュとの録音テープを流されたくないダヘは
リュの言うとうり、理事長になることを辞退すると発表!
たくさんの偉い人が集まる中、恥をかく結果となってしまった
ペク会長は、ダヘに手を挙げてしまいます。

悔しいダヘはこのあととんでもないことをすることに・・・

ペク会長がダヘになぜ辞退したのかと問いただすと
ダヘは、なんと叔母に脅され従うしかなかった。と話すんですね。
ドギョンがドフンの母であることを全部ばらすぞと言われたと・・・
それからダヘはなんと薬物事件の犯人が叔母である事実も話してしまうんです。
目撃者もいると。

ぺク会長の信頼を取り戻したいダヘは、家政婦に叔母が不凍液を混入させた
事実を証言して欲しいと話します。
だけど・・・ぺク会長とダヘが家政婦に会い話をすることになったんですが
家政婦は、私は何も見ていません。と話し、愕然とするダヘ。

家政婦は、叔母から口止め料として指輪をもらっているから
家政婦は叔母を裏切れないですよね~
このことが叔母にバレ、ダヘに怒る叔母。

ぺク会長は、ドフンの母親がドギョンであることが外部に漏れたことを
ドギョンに話し、ダヘは追い出されてしまいます。

就任式のことがあり、更に冷たくなったドフンは、駐車場の
映像を確認し、リュと一緒にいるダヘを見てますますショック。

その頃、ペクハに味方がいなくなってしまったダヘはリュに泣きつきにいきました。
ダヘは土下座し、リュに一度だけ助けて欲しいとお願いし、リュと一緒に
ウンビョルのお墓に誓をたてに行きます。
その現場を見てしまったドフンはダヘに子供がいた真実を初めて知ります。

その後、ドフンはリュ(チャ弁護士)に会い、ダヘに子供がいたことを話します。
リュは、ダヘはリュから留学資金を出してもらい留学したこと、リュの死にも
携わっているはずで、4歳だった子供もなくなってしまった。と真実を暴露。
ついでに、ドフンにはお金目当てで近づいたことまで暴露してしまうんです。
それを聞いたドフンはがっくりと肩を落としてしまいます。

それからドフンはダヘにリュのことや、子供のことを確認するんですが
ダヘは知らない振りをします。
ドフンは頭に血が登りダヘを飛行機に乗せてしまうんです。

一方・・・リュはサムドとヤンホンを呼び、自首するよう促しますが
ヤンホンにとっては証拠もないので、騙されないぞ!と逆上しリュを殴ります。

その後、ぺク会長は、リュにドフンとダヘの離婚協議を行いたいと
言ってきて、ダヘのサインをもらいたいとお願いされるリュでした。

全てを知ってしまったドフンは、流石にもうダヘの味方にはなれないですよね!
もう、これからダヘはペクハの信用は取り戻せないんじゃないかな~。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王15話   野王17話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ