韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!17話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!17話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の17話の
ネタバレです!
ペクハの信頼を完全に失ってしまったダヘはドフンに
無理矢理韓国から追い出されてしまいました。
そして、ぺク会長は2人の離婚協議を始めることになりました。
ダヘはもう、韓国に戻ってこれないんじゃないかな。
ま。自業自得ですよね。でも。金の亡者ダヘなら、何らかの形で復讐してくるか
なにかまた起こすんじゃないかななんて予想してしまったりしてしまいます。
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第17話~

あれから1ヶ月・・・
ダヘはニューヨークにいます。
ソク・テイルが大統領の出馬宣言をするそばにいるダヘ。

1ヶ月前・・・
ドフンと離婚させたいぺク会長はダヘに慰謝料は
払うから韓国を離れろと話します。
でもそれは嘘。本当はダヘを別荘に監禁する予定でした。
ダヘはペク会長の部下に捕まり別荘へと向かう途中逃げ出し、
金庫から機密書類を盗むんですが、叔母に見つかってしまいます。

でも、叔母はまだペク会長を憎んでいるので、ダヘを見逃します。
ペク会長は、機密書類がダヘに持って行かれたことを知り倒れます。
書類には何が??

ドフンは韓国を離れろと飛行機のチケットを渡しますがダヘはその
チケットを破いてしまうんです。

機密書類には、ソク・テイルとペク会長の録画テープが入っていたんですが
その内容は叔母の夫は自殺したように見せかけていたがペク会長が仕向けたことだった・・・
という真実がのっているものでした。

ダヘに機密書類を盗まれたことを知ったぺク会長とソク・テイルは
バレたらまずい・・・と話し合い、自殺に見せかけようと提案したのは
ソク・テイルだろうと押し問答が始まってしまいました。

ダヘはその様子を録画。
本当、腹黒い女ですね、ダヘは・・・

一方・・・
リュはヤンホンがテウンを殺害した時の証拠画像を手に入れた!
そしてヤンホンに取引を持ちかける。
リュは、ダヘがヤンホンに指示したと証明することができれば罪を軽くしてやると言うリュ。
ヤンホンはダヘと電話で話し、ダヘが殺せと指示した証拠の言葉を録音することに成功。

その録音テープを持ってダヘに
テープと引き換えに、機密書類を渡すという取引をしようと交渉します。

一方・・・
病室でドギョンになぜ2人の結婚を許したのかと問うペク会長。
ドギョンは、ダヘがドフンの母親である証拠を持ってきて脅してきたと言います。
そんな会話をこっそりきいてしまうドフンは・・・

リュと会うこととなったダヘは、車1台を挟み、話し合いが始まります。
車の中にはダヘが盗んだ機密書類が入っている・・・
そこに現れたドフンは、ダヘに自分のことを愛していたのかと聞きます。
愛してた。と答えるダヘ。
でもドフンは、ドギョンはダヘに苦しまされた・・・許さないと話しながらダヘに
近づいていくのですが・・・車が突然爆発し、ドフンは命を落としてしまうんです。

ドフンが亡くなった知らせを聞いたドギョンは泣き崩れてしまいます・・・
ドギョン、息子に最後まで自分の口から真実を話せないままで・・・可哀想。

ダヘはそのあとソク・テイルと飛行機に乗り、大統領出馬宣言をするよう勧めます。
そしてペクハを出し抜こうと選挙資金の書類を見せたダヘでした。

そしてソク・テイルはニューヨークで出馬宣言をするんですね。
なにがなんでもファーストレディーになる夢を諦めないダヘ。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王16話   野王18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ