韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!2話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!2話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の2話の
ネタバレです!
第1話では壮絶なシーンからの始まりでしたね!!
母が他界してしまって義父に追われるダヘがリュに匿ってもらい
大学まで進学・・・
ダヘの学費を確保するために一生懸命仕事をするリュには
なんだか心が打たれてしまいました。
でもリュの留守中にダヘの義父がダヘに襲いかかり殺してしまった。
ここから2人の運命が変わってくるところですね!!
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第2話~

襲いかかってきた義父を刺殺してしまったダヘ・・・
ダヘが持っていたナイフを取り上げたリュが言い放った言葉は

俺が殺したんだ。

ダヘをかばい自首しようとするリュを1人にしないでと止めるダヘ。
2人は悩んだ末に義父の死体を山に捨てに行くのでした。
リュはその後、ホストで働く事を決め1千万を受け取って引っ越します。
お金のことはダヘには内緒で、先輩から借りたと嘘をつくんです。

長い間リュの面倒を見てきたアンシムには、通学の関係で引っ越すと
話しますが、リュの事を裏切り者扱いしてしまうアンシム。

ダヘはリュに、しっかり勉強していいところに就職すると
誓いますが、リュは俺が守るから何も不安になることはないと話します。
ダヘは俺の天使だと・・・
やばいですね~!リュかっこいいです~!!!

ホストの仕事が本格的に始まった初日・・・
客に服を脱げと強要され、拒んでしまって上司に殴られてしまいます。
ホストの仕事はなかなか厳しそうですね。

数年が経ち、2人の間にはウンビョルという娘がいました。
リュはホストクラブで働き、職場で残った果物を持ち帰るリュ。
リュは仕事から帰ってくるとウンビョルにジュースを作ってあげる優しい父親。
ダヘがペクハグループの面接に行くダヘのために高価な靴と服を買ってあげた。

ダヘは面接に向かう途中、運命的な出会いをするんですよね。
ダヘは満員電車の中で靴が脱げてしまい、その靴を拾ってあげたのがペク・ドフン。
結局、裸足で面接を受けることとなってしまったダヘはドフンを責め、罵声を浴びせます。
面接は大失敗だと肩をおとしてしまうダヘ・・・

ドフンは自分の父・ぺク会長に入社する気はないと話し、辞めると言っていた
アイスホッケーをこれからも続けると話すのでした。

落ちたと思っていた面接に合格したダヘは大喜び!!
入社したダヘは、面接の日に靴を拾ってくれたドフンが会社の会長の息子だと知り、
驚きます。
ダヘは、インターンの仲間と飲み会に行き、ホストクラブへ行くのでした。

リュは、ダヘも無事に就職することができたのでホストをやめることを
決めるのでした。

ダヘはホストクラブで、裸になり客に接客するリュを見てしまうのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王1話   野王3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ