韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!20話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!20話
野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の20話の
ネタバレです!
ダヘを殺そうとしたドギョンはぺク会長からのお願いで
間一髪は犯罪者になることを食い止めることができましたね!!
ドフンが死んでしまったことなど警察に明るみになって段々ピンチに
なっていくダヘ。しっかり罪を認めて償いなさい!!
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第20話~

テウンを殺すのに直接手を下したのはヤンホンでしたが
指示したのはダヘというのがわかっている。
警察にテウン殺害事件のことを尋問されたダヘなんですが

ヤンホンは自分がやったことだとダヘを庇うんです。
ヤンホンがテウンの罪を認めたためダヘは釈放されることになるんですが
リュはダヘを釈放して欲しくないんですよね。

ソク・テイルの選挙が危ないと分かり焦るダヘはぺク会長に
会いに行き、ドギョンに刺された傷を見せて、このことと
叔母の夫の殺害事件の話が世間に知られればどうなるか?と
ぺク会長を脅し始めたダヘ。
ぺク会長はドギョンに自分の罪の報いだと言いながら
自分の家族は必ず守ることを約束します。

叔母はダヘに夫の死の真相を聞きますが
教える代わりに、自分の手伝いをしてと条件を出します。

ぺク会長はリュと会い、叔母の夫を殺した時に、当時顧問弁護士だった
ソ・テイルに自殺として片付けてもらい、動画を保管し、自分を脅さないように
してきたが、その動画をダヘが見つけてしまい、自分を脅してきたと話します。
自分を脅してくるダヘをなんとかして欲しくてリュに相談を持ちかけたペク会長。
リュは会長という座を降りたほうがいいと提案します。

そして、ドギョンを後継者とにして会長を降りたぺク会長でした。

ダヘは脅したぺク会長から50億もの大金を受け取り
ソク・テイルの単一化を測ります。
残り50億を取りに来るダヘでしたが、既に会長はドギョンになっています。
ドギョンは、お金を渡さないつもりなんですが・・・

一方・・・リュの父は、アンアシム・サムドがいる中、リュに会います。
リュの父がテウンにと用意していた靴のプレゼントを贈るのですが
サイズが・・・不思議に思いスジョンに聞いてみる父。
父はまだリュをテウンだと思って会いに来てるのです。
そして父はテウンは殺されリュはなりすましてたことを聞かされ驚く父。
リュは父にテウンの殺された復讐をすることを誓います。

スジョンはダヘにソク・テイル宛に届く荷物を受け取って欲しいとお願いします。
スジョンは言われたとうり、荷物を受け取りますが
それはなんと現金・・・
ソク・テイルに怒るスジョンですが、ソク・テイルは聞く耳を持ちません。
もう、娘であることをやめる!!と言ってしまうスジョンでした。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王19話   野王21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ