韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!21話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!21話
野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の21話の
ネタバレです!
ダヘの脅されたぺク会長は、会長の座を降りてドギョンが後を継ぐことに。
ドギョンの元にお金を取りに来たダヘを追い返すドギョン・・・
ソクテイルの元に選挙のためのお金が送られてきたことを知ったスジョンは
父のことが信じられなくなってしまいます。
スジョンは娘であることを辞めるなんて言っちゃったけど
どうなってしまうんでしょう・・・
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第21話~

ぺク会長はリュに会い昔、叔母の夫を殺したことを話し、
ソク・テイルが自殺にしようと話している映像を渡しました。

リュは映像を確認したあと、ダヘの元に行き、ぺク会長は自首すると言います。
ダヘは、ソク・テイルが大統領になったら、結婚する気??
大統領婦人に私はなるのよ。とリュに言うダヘ・・・
ソク・テイルはペク会長に自首することを止めますがぺク会長は
一緒に自首して罪を償うべきだと話します。

ダヘは、叔母の夫の事件のCDを証拠として渡し
ぺク会長の裏金の内訳が記録されているUSBを盗んで欲しいとお願いします。

一方でぺク会長は、リュに叔母の夫ヨンホと屋上で言い争いになった時に
殴ったら転落してしまい、そこに現れたソク・テイルが自分に任せろと言い
自殺として解決してくれた・・・と事件当時の詳細を説明します。
ぺク会長の話から、事件を偽装した人はぺク会長ではなく
ソク・テイルと検視官のイ・チョルなのでは予想するリュはイ・チョルに会いにいく。

でも、イ・チョルは、ソク・テイルの手によって精神病院に監禁されているようなんです。
監禁されているイ・チョルを助けたリュ。イ・チョルに証言してもらうことになりました。
ぺク会長に自首するのは待つようにと話すリュでした。
ぺク会長は、殺意があったわけではないんですね。
結果的にはペク会長もソク・テイルのいいなりになってしまっていたんですね。
全ての黒幕はソク・テイルだったんだ。

一方・・・ソク・テイルの選挙での支持率はあまりよくなんですよね~。
そこでどうしたらいいか考えるダヘ。
ライバルであるハン候補にお金をあげるから、今回の出馬は諦めて欲しいと話します。
でも、そんな簡単には諦められないですよね・・・
ダヘは、ソク・テイルの討論番組は勝負どころだと考えていました。
でも当日、家事が起こり子供が助けを求めている。
ダヘが子供を助けろとソク・テイルに言い、救出することができた。

結局、勝負どころの討論番組には間に合わなかったのですが、人々から感謝され
家事の中子供を救出したソクテイル・・・とニュースでも話題になり
支持率がグングン上がっていってしまうんですね。

ダヘはもう一度ハン候補に選挙の辞退をお願いしに行きます。
ハン候補はダヘの条件を飲み、選挙を辞退。
これでソク・テイルはかなり優位になります。

叔母がダヘに頼まれたUSBを探しているとペク会長に見つかってしまった!
ペク会長は叔母にヨンホの事件の真相を打ち明け、嘆き悲しむ叔母・・・
そんな様子を見てしまったドギョンはダヘに残りの50億を渡しに行きます。
ドギョンはお金を渡す代わりにこれ以上家族に関わるなと話すのでした。

ソク・テイルがダヘにイ・チョルがいなくなったことを言い
部下にイ・チョルを始末するよう命じたダヘ・・・

ペク会長が自首して証言者としてイ・チョルを警察に連れて行こうとしたリュ。
でもイ・チョルは既にダヘの部下に手をくだされてしまっていたんです・・・

ダヘの手の打ち方の速さには驚きますね。
ドギョンからお金を受け取ったのに簡単に裏切ってしまうし。
どこまで腹黒くなってしまうんだろう・・・
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王20話   野王22話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ