韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!5話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!5話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の5話の
ネタバレです!
ダヘが就職し始めた頃から段々と変わってきてしまい
それに付き合わされるというか、振り回されるリュが可哀想で
痛々しくなりました・・・
でも、こういうドラマも一度見てしまったら続きが気になってしまうんですよね私。笑
せっかくやめたホストクラブでまた働くことになってしまったリュが
給料を前借りしながらダヘに仕送りをしてるのにダヘはノウノウとドフンと旅行なんて!!
しかも結婚の約束までしてしまって・・・
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第5話~

ウンビョルは離れてるダヘを恋しく思い国際電話をかけます。
すると、ダヘのルームがダヘは韓国へ帰ったと聞くんです。
ウンビョルはもうダヘに会えると思っているから、大喜び!

ダヘが韓国に到着するけど・・・隣にはドフンの姿・・・
ダヘの帰国を聞きつけたリュは空港までくるんですがダヘには
会えないんです。
似てる人は見かけたけど、会うことはなかったんですよね。
ダヘはドフンと一緒に車に乗って行ってしまうんです・・・切ない。

ドフンは姉のドギョンに恋人を紹介すると言い、そこに現れたのは・・・ダヘ。
ドフンの恋人がダヘであることに驚くドギョンはもちろんいい顔はしませんよね。

ドフンのいないところで2人だけで話すダヘとドギョン。
敵対視するドギョンですが、動じないダヘ。
自分たちは純粋に愛し合っていると話します。

その後、ドフンとダヘはホテルへ。
そこで偶然リュと会ってしまいます。リュはダヘに事情を聞きますが
ダヘは私たちは別れたと思って欲しいと言い、ウンビョルは自分が引き取ると言い出すのでした。

リュと一緒にいても貧困生活から抜け出すことはできないと言うダヘのその
冷たく、思っても見ない言葉に、びっくりしたリュはダヘに狂ってると言うのでした。
車に乗るダヘを追いかけたリュは警備員に連れて行かれてしまうのでした・・・

一方・・・ドフンとダヘの交際に反対なドギョンはドフンに
ダヘは金目当てで、ドフンに近づいているだけだというんですが
聞く耳を持たないドフン。
ドフン父のぺク会長もダヘのことを気に入り、ドギョンと一緒に仕事することを勧めます。
2人が仲良くなるきっかけになればと思うドフンは応援します。

ダヘの仕事中、会社に乗り込んできたリュ。
リュはダヘにウンビョルの母親なんだから・・・お願いだからやめてくれ・・・
と、懇願します。
そんなリュにダヘはもう自分を開放して欲しいとリュの気持ちに応える気はなさそう。
母のダヘに会いたいと探し回るウンビョルは高熱を出して病院に行きます。
リュはダヘに、自分は他人の振りをするからウンビョルがいる病院に来て欲しいと
お願いするんですが、それさえも拒否するダヘ。
ウンビョルはダヘに会いたがっているのに、本当可哀想で辛いですね。

会社では、ドギョンはわざときつい仕事をダヘに頼んできますが
ダヘは全くへこたれず、その仕事っをこなしていきます。

会社に来たハリュと会うダヘ。
「頼むからやめてくれ。お前はウンビョルの母親なんだ。」と言うハリュ。
跪くハリュに、「これからもホストを続けるの?ウンビョルのため、私と別れて。」と、言うダヘ。

母を探し、高熱を出すウンビョルを病院に連れて行くハリュ。
ダヘに電話して、俺は他人のふりをするから来てくれ・・と言う。驚くが忙しい・・と断るダヘ。

ダヘと仕事を一緒にする事になり、厩舎の掃除を命じるドギョン。糞の掃除なら慣れてると、へこたれないダヘ。

リュはダヘを連れて義父を埋めた山に連れて行きます。
義父を殺してしまった過去の話をして、ウンビョルの母親である事実を思い出せと諭します。
どうにか前のダヘを取り戻したいんですね。
だけど、ダヘはやっぱり聞こうとしないんですよね・・・その場から逃げるダヘは
電話でごめんなさい・・・と涙ながらにリュに謝るのでした。

ダヘはその後、ドフンと食事をするんですが山に行ったダヘの靴は泥だらけ・・・
そんな様子に違和感を感じるドギョンでした。
そして、ある決心をするダヘ・・・
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王4話   野王6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ