韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!6話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!6話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の6話の
ネタバレです!
韓国からドフンと帰国したダヘ・・・
リュはダヘに会うため空港まで来るんですが会えず・・・
ドフンの恋人として紹介された形で再会したドギョンとダヘは
一緒に仕事することになってしまったんですがドギョンはすごく嫌そう。
なんとか元のダヘを戻したいリュはダヘを連れ出して義父を埋めた山まで連れて行って
諭すんですけど、ダヘは逃げていってしまうんです。
どんどんダヘは悪女と化していってますね・・・
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第6話~

ぺク会長から、ダヘが課長にする昇進する辞令を受けて
ドギョンと共にレジャータウン担当になります。
レジャータウンは義父を埋めた山にペンションを建てる計画があると聞いたダヘは
その計画を中止にしなければと考えるのでした。

ピウォル山にペンションを立てる計画を反対する環境団体の幹部スジョンと会ったダヘは
ぺク会長を納得させるような理由を考えます。

ぺク会長の出版パーティーで、ペクハクグループが
環境破壊をしてるのではないかと言い放ったスジョン。
ぺク会長はその言葉で恥をかいたと激怒。
そこでダヘがエコタウンを作って寄付に回せば・・・と話し
ぺク会長は賛成する様子。
ドギョンはスジョンに対し、怒るのですがダヘがスジョンを入れたと聞き驚きます。

レジャータウンで飼う馬を選ぶため、乗馬クラブに訪れたドギョンは
暴れて馬に困っているところをリュに助けてもらいます。
リュが仕事を探していることを知ったドギョンは乗馬クラブの仕事を紹介します。

ドギョンはレジャータウンがうまくいかなかったことに対してダヘに怒ります。
怯えたふりするダヘはドフンに助けを求め、庇うドフン。
ドフンには弱いドギョン。

スジョンは、テウンの双子の弟を探すために施設に行き、アンシムに会うことを勧められます。

ドギョンは、ぺク会長にレジャータウンをやらせて欲しいと懇願します。
ぺク会長は、環境破壊は会社のイメージにも良くないことから渋るんですが
クビになることを覚悟してやれと厳しい言葉もありましたが
ドギョンの願いは叶いました。

そして、ピウォル山に重機が入る予定になり、義父の死体が見つかることを恐れたダヘは
リュに助けを求めに行きます。
でも、リュは見つかってしまったら、罪を償わなけえればいけないと話します。
でもそんな時に限ってウンビョルを話題に出し、心配しだすダヘ。
リュはテクペに、自分に何かあればウンビョルを頼むとお願いするのでした。

リュに助けを求めたけれど、ダメだったダヘはドフンの叔母に助けを求めに行きます。
叔母は、ドギョンの心を動かせるのはドフンだけだとアドバイスして
ダヘはドフンを利用しようと、ドギョンと仲良くしていけそうにないので
別れましょう。と話し焦り出すドフン。
ドフンはダヘと別れたくない一心からドギョンを説得します。

ドギョンはドフンを思い、レジャータウンを諦めることを決めます。
そんな時・・・
ピウォル山で遺体が見つかった報告がドギョンの元に来た。

遺体はチュ・ヒョンテだと判明し、警察で義兄と再会することとなったダヘ・・・

そして、見つかった遺体と一緒に見つかった携帯。
その持ち主は・・・リュの携帯でした。

痛いの分析で自分の義父ということがわかれば自分が疑われることを
恐れたダヘはあらかじめ、リュを犯人に仕立て上げようとしてたんでしょうかね。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王5話   野王7話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ