韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!7話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!7話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の7話の
ネタバレです!
ドギョンと共にレジャータウン担当になったダヘは
会社の計画で義父の遺体が埋めてあるピウォル山にペンションを
建てる計画があることに動揺します。
いざ工事が入った時にその遺体が見つかってしまうことを恐れたんですよね。
ペンションを建てる計画に反対する団体の幹部スジョンにダヘは近づき、その計画を
潰そうとしますが・・・
なんと遺体が見つかってしまうんですよね!!
でも・・・その現場でリュの携帯も見つかってしまうんです。
ドフンとの交際も順調なダヘはこんなところで捕まって人生を台無しにしたくない気持ちでいっぱい。
ウンビョルはダヘに会いたがってるのに・・・
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第7話~

警察は、ダヘの義父殺害で捜査を開始。
ダヘとリュは会う約束をしますが、そこにダヘは現れず・・・リュが逮捕されてしまうんです。
リュの面会に行ったダヘは、義父殺害の罪は否定し死体遺棄の罪のことだけ認めるよう指示します。
その間、ウンビョルのことは任せて。とリュにいいます。
取り調べで、リュはダヘの言うとうり死体遺棄したことだけ認めるのでした。

警察はダヘのところにもきて事情を聞きます。
リュとは事実婚だけど、一緒に暮らしてない。今は結婚相手もいる。と警察に説明し
リュは別れてから私を恨んでる。と話すのでした。

山で見つかった遺体がダヘの義父だと知ったドギョンは不思議に思います。
ダヘを呼び出すドギョン。
山の工事を反対したのは義父の遺体が見つかることを恐れたからだと勘付いたドギョンは
本性がバレる前にドフンとも別れて消えろと話します。
言う事を聞かないようであれば、ダヘの家族のことを調べるつもりだと話すドギョン。
ダヘはウンビョルと一緒にアメリカに立とうと考え始めるのでした。

一方テウンの双子の弟を探すためアンシムに会ったスジョン。
施設でのことを質問するんですが、スジョンのことを警察だと思ってしまった
アンシムは、知らない振りをしてしまいます。

裁判の結果リュは死体遺棄の罪を被り、懲役4年の刑になりました。
その頃、アメリカに行く準備をするダヘ。
ウンビョルを引き取り、デパートに買い物に行っていると
ドフンの叔母がウンビョルと一緒にいるダヘを発見。
ダヘに子供がいると初めて知った叔母は驚きます。

ジミがドフンにダヘがアメリカに行ってしまうことを話し、急いで空港に行くドフン。
ダヘとドフンが会っている間に、ウンビョルは交通事故に遭ってしまうんです・・・
ウンビョルはその事故のせいでなくなってしまうんです。

そして、ドフンとダヘが一緒にいるところを目撃してしまうアンシムとテクペ。

リュはウンビョルが亡くなったことを刑務所で聞かされショックを受けます。
相当悲しいでしょうね。ダヘにあずけてしまったばっかりに亡くなってしまったと
考えても無理ないですよね。
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王6話   野王8話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ