韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!8話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!8話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の8話の
ネタバレです!
ウンビョルが亡くなってしまいました(T_T)
その頃刑務所にいたリュはそこでウンビョルの悲しい事実を聞くことになったんですが
相当ショックを受け、悲しんでました。
自分の欲のためだけに動くダヘのことはもう許せないですよね。
ここからリュの復讐劇が始まっていくんでしょうか??
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第8話~

ウンビョルの葬儀が終わったダヘとリュ。
リュはウンビョルがなくなったのはダヘのせいだと怒り
ダヘの首を絞めます。でも看守が止めに入る。

ダヘがいなくなってしまったことに、自暴自棄になり酒を飲み漁るドフン。
ドギョンはドフンを心配し、ダヘは殺人の容疑者であること・義兄は前科持ちで
ドフンには隠しているんだと話します。

実は、ドギョンはドフンの実母なようなんです。
叔母はドフンがドギョンに反発するのは姉だと思っているからだと話し
母親である真実を明かすべきだと言います。
でもそれは絶対にしたくないドギョンでした。

ぺク会長は、仕事をしないドフンを見てダヘと会わせるとドギョンに
話します。絶対ドギョンは反対ですよね~
でもぺク会長の言う事は絶対で逆らえない。
でも、そんな時ダヘが部屋に倒れていたため病院に来て欲しいと警察から呼ばれた
ドフンはダヘと再会。
ダヘは自分の兄が前科持ちであることなどを打ち明けて、もう関わらないほうが言いと話す。
でも、ダヘを守ると誓うドフン。
ぺク会長はダヘのことを知った上でドフンとの交際を認め
会社に戻ることを勧め2人に仕事を与えます。

心の中では反対でも、逆らえないドギョン。

一方・・・刑務所にいるリュはオム教授と出会い
亡くなってしまったウンビョルのことやダヘのこと話します。

2年後・・・
リュはペクハに入るため猛勉強した。

リュはダヘを告訴し、刑務所に呼び出します。
ダヘのことは許さないと話すリュ。
義兄に会ったダヘはもうすぐ出所するリュに脅されたと言い
ダヘに協力しようとする義兄。
あんなに逃げたがってたのに、使えるものは使おうとするんですね。
ダヘ、めちゃ悪どい・・・

ダヘへの今後の復讐を計画するリュとオム教授・・・
まずドギョンに接近するんだとリュに話すオム教授は
ドギョンのことについて色々調べ始まるリュなのでした・・・

リュもウンビョルがなくなってしまってから
かつての優しすぎたリュの姿はなくなってしまいましたね。
でもダヘは今までこんなに助けてくれたリュを裏切りすぎだから
なんとかして痛い目見せて欲しいです!
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王7話   野王9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ