韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!9話

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話!9話

野王

韓国ドラマ-野王-あらすじ全話の9話の
ネタバレです!
ドギョンはドフンの実母だったことにびっくり!
ドフンの父親は誰なんだろう・・・
叔母はドギョンに母であることを話したほうがいいと言うんですが
絶対に明かしたくないドギョン。
一方、まんまとドフンと仕事を取り戻したダヘ。
ペク会長が味方についてるから、無敵気分ですよね。
ダヘへの復讐計画を練っているリュとオム教授にギャフンと言わせてもらいたいです!!
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-野王-あらすじ

~第9話~

オム教授は(オム・サムド)は刑務所で、リュにそっくりなチャ・テウン弁護士に会います。
驚いたサムドはテウンにリュの事を話します。
リュに会ったテウンは自分は双子の兄だと言い感動の再会に喜び
抱き合う2人でした。
その後、テウンはスジョンに結婚の申し込みをします。

リュからもうすぐ出所するとダヘにFAXを送るがドギョンに見られてしまい
リュが刑務所にいることがわかります。

リュの出所当日、ダヘ義兄のヤンホンは迎えに来ていたテウンを
リュだと勘違いして拉致してしまいます。
勘違いしたままのヤンホンはテウンに暴力を振るい、テウンは倒れた拍子に
頭を強打してしまい亡くなってしまいます・・・ヤンホンはそのことをダヘに報告。
リュはヤンホンがテウンを拉致したと知り、探しにいったところで
ヤンホンとダヘが話しているところを目撃してしまいます。

今すぐにでも飛びかかりたいリュでしたが、ヤンホンは捕まってもダヘはまた逃げてしまうと
考えたリュとサムドはその場から立ち去ることにしました・・・
ヤンホンの報告から、リュは死んだと安心するダヘ。

サムドはテウンの弁護士事務所に行き、リュがテウンになりすます提案をします。
そして、テウンに成りすますリュは大切な娘と兄を殺した復讐をダヘにすることを決めます。

元気がないダヘを気遣い、乗馬に誘うドフン。相変わらずダヘ大好きなドフンですね。
ドギョンはリュのことについて調べていました。
叔母はドギョンが持っていたリュについての資料を見て
以前、デパートで見たダヘの子供の父親はリュだろうと考えます。
そして、こっそりダヘにドギョンがリュのことを調べていることを教える叔母。

ドギョンはリュのことを調べるために家に行こうとするんですが
そこにはアンシムがいるのでドギョンとアンシムが会うことを避けたいダヘは
ドギョンの大切にしている馬を逃がしてしまうダヘ。
ドギョンはその知らせを受けた慌てて家に戻ります。

帰り道、テウンに成りすましたリュに会い、車に乗せるドギョン。
そして、女の詐欺師を使って、ドフンにキス写真を撮り、ドフンを脅す女の詐欺師。
ドフンはその事をドギョンに相談し、ドギョンはテウンに相談します。

キス写真のことはテウンが無事に解決したと思わせ、喜ぶドフンは感謝の気持ちで
テウンを食事に誘います。
そこで、ダヘはテウンを見て驚くダヘ・・・

テウンがヤンホンに殺されてしまってから、リュはテウンになりすましているので
このあらすじの中でも、リュのことはテウンと書いていきますね!!
 

【スポンサード リンク】

 
野王の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-野王-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

野王8話   野王10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ