雪の女王-韓国ドラマ-あらすじとネタバレ-10話

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話!10話

2014y05m28d_061538143

韓国ドラマ-雪の女王の全話中10話のあらすじです!
ジョンギュのことでは本当に深く傷ついてしまうドッグですが、
9話では本当に心情辛かったのでしょう…。
そんなドッグをやはりほっとけないボラ。
そして自分に正直になり、やっとゴヌと分かれたボラ。
ドッグに気持ちを伝えて後ろからだきしめちゃいましたね…。
ドッグはそれに対してなんてこたえるのでしょうか!?
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ

~第10話~

後ろからドッグに抱きついたボラでしたが…
好きだといいはなち、その場を去るのでした。。。
スンリは当然黙ってない…!!
と思いきや落ち込むスンリ(;_;)スンリ可哀想(;_;)
 
 
ドッグとボラは後に小競り合い!(笑)
ドッグはボラに対して、「好きだと簡単に言うな」と言うのです!!
ボラは負けじと「好きだから言ったんだ」と…。
そのことを母に相談するドッグ。
母は的確にアドバイスをして、全部事実を話しなと言います。
ボラがスンリに会うとドッグは旅行中だと伝えます!!
 
 
携帯を乗り換えるように男を乗り換えて…と
随分と嫌味だっぷりのスンリ(笑)
スンリにはそう思われていますがボラは本気なんですよね(^^)
母は館長に昔の事を思い出し過ちを犯さないよう
助けてほしい…と言います!
 
 
一方、ゴヌはホン先生に色々と聞きますが
うまくごまかすホン先生!
帰ってきたドッグに対し館長が新人戦に出ろというのです!!
 
 
ボラはドッグのもとにいき、
気にしないで!!兄弟のように接して!!
と言うのですがドッグは恋愛感情はないから…
もう関わるな!!と冷たく突き放すように言うのですね…。
ドッグらしくないです(>_<) それには理由がありました。。。 後でドッグはチュンシクに 好きだから…冷たく接してるんだ… と言うのです。。。 ボラはすごい行動派ですね! ドッグの母に会いに行きドックが好きだと話すのですが… ドッグの母は答えます。 「諦めてください…釣り合わない…」と…。 ドッグはそれを見ていました…。     引き留めようとするのですが出来ないのですね…(>_<) 別荘へ行ったボラは会長かジョンギュが死んでから初めてジョンギュと話すのですね!! ジョンギュも…妻も... たくさんの物を失ってしまった。と会長は嘆きます…。 ボラにはこんな思いをさせたくないというのです!!     一方、ドッグの新人戦ですが3回戦まで進出。 そこにボラが応援に来るのです!! ドッグはまた冷たく突き放します。。。 「お前を好きだったことはない」と…ドッグは言うのですね(>_<) 次の試合、ドッグは冷静さを欠くことになります…。 今までの冷静な試合からは考えられない荒々しい試合展開に…。 ドッグはボラに気づきそのすきに殴られ続けてしまう…。 ボラはそれを見て泣き、ドッグは俺のためになくなと胸中で思うの でした…。  

【スポンサード リンク】

 
雪の女王の概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

雪の女王9話   雪の女王11話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ