雪の女王-韓国ドラマ-あらすじとネタバレ-15話

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話!15話

2014y05m28d_061538143

韓国ドラマ-雪の女王の全話中15話のあらすじです!
テウンとボラはすごくいい感じだし、テウン母も
2人を認めてくれている感じなのに…
やっぱりボラの身体に異変が起こってしまいましたね。。。
ゴヌの検査結果を見た時の表情がお願い~!!と思ったのですが、
やはり何事もなく終わるわけもなく…
ついにボラは倒れてしまいましたね…。
大丈夫なのか!?
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ

~第15話~

どうやら倒れてしまったのは疲れのせいだったみたいです。。。
ゴヌが発見した胸腺腫という病気は自覚症状が
あったら末期だそうです…。疲れだけのせいじゃない気がするんだけど(;_;)
ボラがテウンの部屋を掃除していると
すずらんの入った箱を壊してしまう…!!
なんか不吉ですね…。
 
 
そしてやっぱり…
ボラに徐々に自覚症状がでてきはじめてしまいます(;_;)
そして今度はついに胸が苦しくて倒れ込んでしまうのでした。
検査結果をすぐに見るゴヌ…
胸が痛かったのは筋無力症ではなく、胸腺腫だというのです↓
どうなるんでしょう(>_<) ボラに電話するテウン… テウンの声を聞くと病気のこともあり辛くて泣いてしまいます(;_;) 「テウンが大好きだよ…」と言うボラ。     ゴヌの元へ行くボラ!! 「死なないよね… 幸せになったのに… 助けてください……。」と泣くボラ(>_<) この病気は治るのでしょうか…?でも末期っていってたしなぁ…。     ボラがスンリに料理を教わり テウンに食べてもらいます✩ テウンはすごく喜んでいます(^^) 嬉しくて日記を書く事に決めたテウン!! 色々してくれたことを思い出し一緒にいたいと言うテウンに また自分の身体のことを思い出し泣いてしまうボラ(>_<) ボラは本当に苦しい状況でしょうね…。     そしてついにテウンは難問を解決します!!! 教授に褒められるテウン!! テウンはボラに会い、あの時の約束を思い出します。 「問題を解決したら願いを叶えてくれるように言ってくれたよね? そこで指輪を差し出し… 「結婚しよう!!」って言うのです。。。 ですがボラの答えは意外なものでした…。 「結婚なんかしない!! 絶対テウンとはしない!!」 と言ってしまいます…。病気のことがあるからですよね…(>_<) ボラはわざと強がって思ってもないことを次々と言います。。。 「スンリの部屋に住むのも嫌だし、服屋で働くのも嫌だし ジムへ行くのも疲れた!!」と…。 テウンは混乱しますよね…。 とにかくテウンを遠ざけようとするボラ。     ですが、テウンは「どんなに苦しくてもお前を離さない」と…。     でも現実は時に残酷ですね。。。 そんなテウンの気持ちを踏みにじるかのようにボラは 入院してしまうことに…(>_<)     ボラは精神的に追い込まれているからか悪夢を見ることに…。 ボラはテウンがラップランドにいる夢を見るのです… テウンはボラが重病患者の部屋に行くのを見て 叫ぶのです!!!! 最後にラップランドの崖でテウンの姿が…  

【スポンサード リンク】

 
雪の女王の概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

雪の女王14話   雪の女王最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ