雪の女王-韓国ドラマ-あらすじとネタバレ-3話

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話!3話

2014y05m28d_061538143

韓国ドラマ-雪の女王の全話中3話のあらすじです!
ボラはかなりわがままな上に、心の傷を背負っていますね。
ジョンギュの1件から人生が大きく変わったテウンでしたが、
ボラを今回もすくいましたね!!本当に危なかった…
ボラが抱える闇もテウンなら理解できるかな??
では、続きをお楽しみください♪(・∀・)

【スポンサード リンク】

 

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ

~第3話~

崖から飛び降りそうなボラを後ろから抱きしめて止めたドッグ。
「生きるべきなんだ…」とボラに対していうのです。。。
その時は大丈夫だったのですが、
ボラは父を見たとたん倒れてしまいます。
死か否かの極限の状況だったので気が緩んだんでしょうね
ボラが目を覚ますと父は今までの自分を後悔しボラに対して謝るのでした。

ボラはすごくドッグに感謝しています。
と、同時に今までにないドッグへの気持ちが芽生えたようです(^O^)
帰り際にドッグからボラと呼び捨てにされるんですが、嬉しそうでした✩
ちょっとずつ変わってきたボラがそこにはいましたね(^^)
一方、ジムの娘のスンリはドッグの事が好き。
それを本人も自覚しています。
今回の件からボラをライバル視し、なんと酒の勝負をしようと持ちかけるのでした!
勝った方がドッグを物にできるということで、負けた方があきらめるそうです(^_^;)
ボラはドッグのことが別に好きではないのですが、
なんせ気が強い!!(笑)
負けたくない気持ちからその勝負を受けるのです!!

もう二人とも酔っ払いすぎです(笑)
ドッグはボラを送るが酒癖が悪いボラ(゜д゜)
次の日ボラは二日酔いで全く思い出せないのです!!
だんだんと思い出すが自己嫌悪(^_^;)
ジムへ行くとドッグがまいていた水がボラにかかり…
ボラを着替えさせることに…。
タイミングが悪いことにそこにちょうどスンリがやってきます…!!
修羅場確実ですね

当然スンリは激怒!!「ドッグと寝たの?!!」
と怒って髪の毛を引っ張りジムの中へ!!
「ただの男好きみたいね!!」
と言うと
「ドッグが言ってたの?」
とボラは顔が曇りながらスンリに聞くのでした。
そんなボラの言葉にスンリはついつい「そうだよ!!」
と言ってしまいます

会長とドッグは話をするのですね。
会長は「望みを叶えたい」と言うのですが
ドッグは「自分は時間を戻すことだけが望み」
と答えるのですね。。。
ジョンギュの事が忘れられるわけないですもんね…

チュンシクに男好きかどうか聞くスヒョン!
違うことを知ると罪悪感が…
ドッグから誕生日プレゼントが部屋にあると取りに行くスヒョン。
急いで部屋へ行くと間違って
スンクリーニングしたボラの服を持っていくのです!!
嫌な予感ですね…

ドッグの母は行方不明なのですね…。
ドッグは当然気がかりでしょうがない。
元の大家さんに「連絡があったら教えてください」とドッグは
頼み込むのでした。

スンリはボラのところへ謝りに行きます!
ボラの服を着るスンリはボラから服を指摘されるが
これは誕生日プレゼントというのです!
やっぱり勘違いしてますね(笑)
誕生日だったらそれあげる!
それ私のだから!!
と言うのですね(^_^;)

そしてあなたの事を妹しか思えないとドッグが言ってたと
ボラはスンリに対して言うのですね…。
強情に下着姿で出て行くスンリ(゜д゜)!!
そのままドッグに好きだった!!と言いその場を去っていくのでした。
なんかドッグを介さないでかなり話が進んでいますよね(笑)
でも後でドッグは誰も愛する余裕がないと言い本当のプレゼントを渡します。
スンリは号泣(;_;)

一方、母が見つかった事を知り、急ぐドッグ!
母はお前は息子じゃない!!と突き放すのです!!
お金を持ってきたら許す。
とひどいことをいうのです。

ドッグはすぐに会長のところへ行くのですね!
望みを叶えてやるとの言葉がお金の面ならと思ったのでしょう。
そしてなんと、ドッグは運転手として雇われることになります!
ボラは嫌だったが何かを思いつきドッグが初仕事の日、
覚悟しなさいね!!
と言うのでした!
ボラまでドッグに牙を向くのは本当にやめてほしい(;_;)
何を思いついたんでしょうか…
 

【スポンサード リンク】

 
雪の女王の概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

雪の女王2話   雪の女王4話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ