雪の女王-韓国ドラマ-あらすじとネタバレ-6話

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話!6話

2014y05m28d_061538143

韓国ドラマ-雪の女王の全話中6話のあらすじです!
ついにお互いにあの時待ち合わせたボラとドッグだったと
いうことがわかりましたね!
あの時ドッグが行けなかった理由は言えませんでしたが…
今回は絶対にボラはきてほしかったのでしょう。。。
やはりきてくれなかったドッグに対しボラはどうするのでしょうか?
ゴヌと付き合ってもいい的な発言をしていますが…??
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ

~第6話~

会長にゴヌを会わせるボラ!
ゴヌは治したい人がいるので医者になってよかったと言うのです!
そしてボラが大学を卒業したら結婚したいというのです。
ドッグはお祝いを言うのです!!
そして、ドッグはボラに対し「二回も約束を破ってしまったね」と…。
その言葉でドッグがあの時の少女だったということに
気づいたことに驚くボラ(゜д゜)
 
 
ゴヌに初恋のことを聞かれ、ボラは最近会ったと言うのです。
でも今はゴヌさんがいるからと言うのです。。。
ゴヌは防犯ベルがついた万歩計を渡し
運動が必要というのです!!
その万歩計はポケベルと形が似てて
思い出したがそっとポケベルを奥へとしまうのです。
ゴヌかなりいい男だね。
ドッグは筋無力症を調べているのをスンリが見て不安になるが、
ボラとゴヌが付き合っているのを知り大喜び!!(笑)
 
 
会長はドッグをかっています。
ドッグに勉強しないか!?と聞くんですがそれを断るドッグ。
それから、母の家へ行き無理矢理片付けを手伝います(笑)
するとご飯を食べなさいと言われた…!!
喜ぶドッグ!!
そこで大学生になったら息子と認めてくれますか…?
と聞くのです(>_<) 母は何もいいませんでした… ジョンギュのことで大学には行かないと言い 家をででくように言ったことを思い出しました… 館長と母が話ししたことを母はドッグに言うのです!! ジョンギュのために諦めることはない!! やりたいことをしながら生きなさい!!     そのことを聞いたドッグはジョンギュの写真を見ながら そうしていいのかな?と言うのですね… 次の日、ハラボジ教授に数学を教えてもらうことに!! けれども数学から8年間も休んでてブランクがありました。 教授に解き方が遠回り過ぎると言われ落ち込みます…。 それでも8年間も休んでてこの実力か!と教授を驚かすくらいの ドッグの力量でした。 スンリにボラとの出会いの話をしずっと闘病生活をしていて 苦労していることを言うドッグ…。     そんな話を聞いても変わらず、スンリはボラが嫌い(笑) ボラはドッグに言うのです!! もし父より先に死んだら… 家族はいなくなってしまう… ドッグは昔はラップランドに行くといつも言っていた!! 絶対に死なないから諦めるな!! と言い先に行きます。 ボラは追いかけるが転んでけがをしてしまう…     すぐに病院へ行くのですが、すぐに傷を縫う手術をするのです(>_<) 手術も終わりベッドで休むボラ。 ゴヌが来て髪をなでるのを見てドッグは傷付いてしまうのですね… もうすごく好きなんでしょうね✩ この電話の時、新しいインターンが来るって言ってたけど… もしかしてあのドッグ(テウン)の同級生だった… 証明の不正をただしてくれた女の子なのかな??そんな気がするー! スンリは遊園地での二人の出会いをゴヌに言うのですね!!(゜д゜) 病院にインターンの子がエレベーターに乗るドッグに ハン・テウン~と声をかけるのです…!!! 実はドッグの同級生であのとき論文の証明の不正をただしてくれた 子だったのでした!! また波乱が続きそうですね~(゜д゜)  

【スポンサード リンク】

 
雪の女王の概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

雪の女王5話   雪の女王7話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ