雪の女王-韓国ドラマ-あらすじとネタバレ-9話

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話!9話

2014y05m28d_061538143

韓国ドラマ-雪の女王の全話中9話のあらすじです!
ゴヌに誤解されたくないボラ…。
ゴヌのことを好きじゃないのに付き合ってというのに
なんかゴヌのことをすごく大事にしていますね。
前よりずっとボラは大人になったとおもいます。
今までなら自分の思った通りにドッグが好きならなりふりかまわずゴヌを
傷つけてしまっていたのかなと思ったのですが…
おいうちをかけるようにホン先生がしかけてきますね…
ドッグが涙を流すなんてよっぽどですよ…
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ

~第9話~

ドッグが涙をうかべた理由…
それはボラの兄がジョンギュだと知ったからなんですね…
ドッグもかなりタフだけどジョンギュのこととなれば、
たちまち精神的にはきつくなります。。。
会長の別荘へ迎えに行くドッグ!
家族写真があるのですがそこにはジョンギュが…
会長になんて声をかければいいんでしょうか…(>_<)     ジョンギュがキム・ドッグの勝てないまま…生きて帰れない… と話を思い出すのですね… ボラに会うドッグ!! 抱きしめていい? と言いボラを抱きしめそのまま去るのですね!! 色々とジョンギュがしていた妹の話を思い出したのですかね(>_<) もうゴヌには会わないかも…と父に言うボラ(゜д゜) 父は何でもすればいいよと言うのです。     でも、1つだけお願いがあって… 私が死ぬまでは母に会わないでほしいと言う父。。。 父は一番ボラが大事なんですね~(>_<) ボラはジムに行くんですが…そこにはドッグがなんと倒れてるのです!! 一方、指輪を返されたゴヌ。彼はボラに質問します。 「ドッグが好きなの?」と聞くゴヌ。 わからない…と言うボラ…。 ボラはドッグを看病することになります。 水を取りに行こうとするボラに意識がちょっとだけ戻ったドッグ… 「行くな」というのですね!! なんかいい感じですね~(^^)     ドッグはボラに対して話すのです… 自分のせいで友達が死んだと… その友達のことを話します… ボラは兄に似てるといい…ドッグは号泣するのです(>_<)     前に彼女でもできたら~…と母に言われていたこともあり、 彼女ではないですが、ドッグにとっては大切な存在のボラを 母の店に連れて行くのですね!! 嬉しそうな母((^^) そこで好きな人だよと言うドッグ!! ジョンギュの妹なんだということもいうのですね…。 ドッグは会長にとうとう辞めるというのです!(゜д゜) 勉強するために辞めると言うドッグに喜ぶ会長!!     ゴヌはボラのために別れようといい、 万歩計を見ると思い出すから返すように言うゴヌ…。 ゴヌは優しいですね(>_<) ドッグとテウンは同一人物だと言うことを言わないでくれ… とホン先生に言うドッグ。。。 何で?聞かれたのに対し、 それはボラが好きだからだとついに言うのですね~(゜д゜) ドッグが辞めたのを知りボラはゴヌと別れたと言うのですね!! 帰れと言うドッグに対し… 好きなの…と言い後ろから抱きつくボラなのでした…  

【スポンサード リンク】

 
雪の女王の概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
雪の女王-韓国ドラマ-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

雪の女王8話   雪の女王10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ