韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!97話~99話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!97話~99話
のネタバレです!
ソラがセヨンとヒョヌの娘…?
でもすでにドンヨンの策略により、施設を移っていたソラ。
ウンスやヒョヌは無事にソラに会うことはできるのかな。
それにドンヨンと戦うことを決めたジョンフン。
色んな問題がまた発生して気になってきました!
では、97話、98話、99話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第97話~

ジョンフン父は脳出血で倒れてしまいます。
すぐに病院に運ばれて緊急手。
ドンヨンやセヨンのことで悩みすぎちゃったのかな。
セヨンも自分のせいでこんなことになったのかと不安そう。

セヨンはドンヨンに自分の子供会いたいと話します。
やっと親心みたいなものがセヨンにも芽生えてきたのでしょうか。

一方…ウンスはヒョヌにソラがヒョヌの子供なのでは?と話します。
セヨンが実の子に合えば心を入れ替えるのでは?と
考えている様子。
ヒョヌは今すぐにでも自分の子に会いたいのに
ジョエルが別に施設に移したことで会えないんですよね。泣

~第98話~

セヨンはファン室長を問いただして自分のこの居場所を吐かせようとしています。
そして、ソラと対面。

ウンスとヒョヌは必死にソラの行方を探します。
セヨンが出産した病院は金剛病院でジュニを誘拐した時も
金剛病院でアリバイを作ってもらったこともあり
ソラは金剛病院にいるのではと考え、すぐに病院へ行くのですが
ソラはいませんでした。
そう。すでにソラはセヨンのもとに行ってしまっていたのです。
一歩遅かった~↓

ヒョヌはセヨンにソラに会わせて欲しいと頼むのですが
セヨンはソラの存在すら否定して、しらばっくれています。

でも、そんな様子を伺ってなのかイ先生がセヨンに
自分も昔に娘と離れてしまってからそのままなの…
と自分の体験談を語りだります。
きっと自分の娘はこのネックレスの片方を持っているはずなの。
と見せてきたネックレスはなんと!
ジョンフンの部屋から盗んだあのネックレスでした。

驚くセヨン…
ウンスの母親がイ先生だったなんて…
でも、そのネックレスのことは言い出せないセヨン。

一方…ドンヨンの行動を見張っていたジングとテグは
ドンヨンとアン館長との内密な会話を録音してしました。
これで少しでもドンヨンが不利になる情報を握れればいいけど…

~第99話~

イ先生とウンスが親子であると確信したセヨンでしたが
その真実は明かすことはもちろんない。
セヨンには優しい心が少しもないんですね・・・
でもそんなセヨンにもとうとう悲劇が!
ジョンフン母がジョンフン父が倒れてしまった原因はセヨンにあるとを知り
セヨンを家から追い出してしまうんです。
やっとジョンフン母もセヨンの本性に気づいてくれたんですね!

一方…ジョンフン父が倒れたことをいいことに
好き勝手し放題なドンヨン。
どんどんお金を溜め込むドンヨン。ジョンフンにとっては最悪ですね。
なんだかんだで決断力というか、煮え切らない行動ばかりの
ジョンフンですがドンヨン相手に父がいない今、大丈夫ですかね。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女94~96話   あなたの女100~102話


おすすめの記事