韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!103話~105話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!103話~105話
のネタバレです!
娘ソラと会いたいのに会えないヒョヌが可哀想でかわいそうで…
ソラと会うためにわざわざ鑑定までしたというのに。
もう、どこまでいってもセヨンがつきまとって嫌だ~
でも続きが気になる~笑
ヒョヌは無事にソラに会うことができるのでしょうか。
では、103話、104話、105話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第103話~

ドンヨンを見張っていたジングはドンヨンがペドリン美術品に
あるコンテナを引き出したことを知ってしまいます。
また何か考えているようですね。
そしてドンヨンとファン室長の2人はジョンフンに会いにいきます。

一方…ウンスがイ先生と親子の関係であることを知ってしまったセヨンは
このことが誰にもバレないようにするにはどうしたら良いのかと頭を悩ませていました。
でも、ジョンフン母はセヨンにジョンフンとの結婚をなかったことに
しなさいと、強要します。
だけど、ジョンフンとは離れたくないセヨン。
ジョンフン母は離婚に応じなければ、マスコミなどに
セヨンの今まで偽っていた経歴をばらすと言ってきて我慢の限界に達した
セヨンはジョンフンにウンスの過去の事件について、ウンスを殺す計画の
裏にはジョンフン父がいたのだとばらしてしまうんです。

自分の経歴を隠して大きな顔をしていたセヨンが悪いのに。
しかもそれがバレてしまったのも、元はといえばセヨンが執拗に
ウンスをいじめてたから、調べられ気づかれてしまったことなのに。
勝手だなぁ。

~第104話~

ジョンフン母はセヨンに娘がいることを知ってしまうんです。
これがバレてしまえば、セヨンは更に大ピンチになってしまうんじゃ…
ジョンフン母はもちろん激怒!!
セヨンに平手打ちをかまし、ジョンフンとの離婚話を更に強要されるはめに。

一方…セヨンからウンスの事件について聞かされたジョンフンは
ドンヨンにウンスを交通事故に合わせることをテソンに指示したのかと問い詰めます。

ジングもドンヨンを潰すためウンスの事件の真相をテソンに協力してもらい
証言してもらわなければと必死にテソンを探していたんですが
そんなジングの行動にドンヨンが気づいてしまいます。

~第105話~

ジョンフンはウンスの交通事故の事件の裏にはジョンフン父がいたこと。
ジョンフン父が指示していたことをドンヨンから聞いてしまい
ウンスに対しての罪悪感でいっぱいになってしまいます。
自分の愛する人を苦しめた張本人が自分の父親なんて知ってしまったら
ショックですよね。
世間体ばかりを気にして結婚させまいとしたジョンフン父。
実の息子がこんなに苦しむ結果になるとは…

一方…ジングはテソンも居場所を突き止めることができたんですが
ドンヨンとファン室長の手先が先回りしていたようで
その手下に追われてしまい、音信不通になってしまいます。
ドンヨンの仕事の速さにはびっくりですね。

イ先生をまんまと味方につけたセヨン。
なんで騙されちゃうかな~。
ウンスもヒョヌもセヨンは信じちゃダメと言われているのに…
セヨンは人にいい顔するのがすごくうまくて呆れてしまいます…
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女100~102話   あなたの女106~108話


おすすめの記事