韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!16話~18話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!16話~18話
のネタバレです!
ウンスの事故の資料がなくなって担当の刑事は
アル中で施設…ジョンフンは未だにドンヨンを疑う感じが
待ったくないけどいつ気づいてくれるんでしょうか…
では、16話、17話、18話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第16話~

ジョンフンとセヨンは婚約式の予定がありました。
でもウンスと思わえるユジュンの登場でジョンフンはそれどころではない感じ。

セヨンとの結婚が難しくなるのでは?と不安になったドンヨンは
セヨンに結婚式を早めるては?と提案する。
その提案をしったジョンフンは明らかに従いたくない感じ。

ジングはテソンとの会話を頑張って思い出していました。
そんな時ウンスがなくしたはずの髪留めをしているのに気付き
訪ねてみるとジョンフンに拾ってもらった…と聞いて動揺を隠せないジング。

ウンスは斡旋所からまた仕事の依頼が来たんですが住民証がないことをジングに
どうしたら住民票を取れるのか相談します。

~第17話~

ジョンフンはウンスに、商品開発の厨房スタッフになってほい。
と自分の会社で働かせようとします。

考えておいて。と名刺を渡しました。
ジョンフンはユジュンじゃないことも分かっていたので書類はなにもいらないと伝えます。

一方ジングは、ジョンフンがなぜ今になってウンスを探しているのかわかりませんでした。
偶然あってしまったからですよね。

そんな中ジングはテソンに会います。
ウンスが過去のことを知ったら命を絶ってしまうのでは?と笑うテソン。
そして俺の言う事に従え。と命令するのでした。
本当、性格の悪い奴…

~第18話~

ジングの母親はジングとウンスの婚姻届けが提出されていないことを知2人を
呼び、責めます。

まさか悪いことをして逃げているのか?と聞かれたジングは怒ってしまいます。
まぁ、ジングの母の考えはあながち間違ってないし、そう思われても
仕方ないところもあるかもしれません。

でもジングは大人でも息子なんだからもう少し信じてあげても…
と思ってしまいました。

部屋に戻ったジングに対しお義母さんに真実を話してほしいと頼んだウンス。
ジングは追い出されても仕方ない…とウンスに言うのでした。

一方…ジョンフンは刑事が突然消えた(行方不明)事が怪しい相談すると検事も同意。

セヨンはジョンフンの母に結婚を早めたいというのですが反対されてしまいます。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女13~15話   あなたの女19~21話


おすすめの記事