韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!49話~51話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!49話~51話
のネタバレです!
ジュニを巡っての争いでジング母の怖い部分が見えてしまいましたね…
ジュニが本当は自分の孫じゃないとわかったとき、ジング母はどうするんでしょうかね。
ウンスまで誘拐犯に仕立てて…どんどん傷ついていくウンス。
でもジングがやっと自分が引いたんだと母にカミングアウト。
状況が少しか変わる予感!!
では、49話、50話、51話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第49話~

ウンスのひき逃げ事件の犯人は自分なんだとジングの口から聞いてしまったジング母は
寝込んでしまいました。そしてテグに私たちは何も知らないといいます。
ジングはジュニを連れ、喫茶店でウンスにお願いします。
そして2人は捜査記録の事を話してうちに、ドンヨンが黒幕かな?となってきます。
黒幕に気づくの遅いよ~。

ジングは母に自首しようと思っていると話しますが、ジング母は自主すなら私は命を絶つと言って
ジングを困らせます。う~ん。普通、わが子が罪を犯していたら、ちゃんと償ってほしいと
思うんじゃないのかな?
でもジングはじゃぁ、自首はしないからジュニの事は諦めるようにと言いきかせます。

ジョンフンはジングを呼び出す。
ジングの会社を辞めた理由を聞いた後、捜査記録にジングの写真と
ファン室長の写真があった事を聞かされるのでした。
ファンは資料燃やしたんじゃなかったっけ?

~第50話~

セヨンは遠足中のジュニを無断で連れ去り、喫茶店へ行きます。
ジュニにはおばあちゃんに頼まれたのよ。と信じさせます。
喫茶店でジュニにアイスクリームを食べさせている間、隠し場所の相談で電話するため
セヨンは1人、店の外へ…
ジュニは店の外を歩く女性をウンスだと思い外に飛び出し、事故に遭ってしまいます。
セヨンあろうとことかその場から逃げてジェヨルに助けを求めます。

ジュニはすぐに手術をして一命を取り留めますが、未だ意識は戻らぬまま…
ドンヨンはセヨンにお前は悪くないと話します。
悪いよ!悪すぎだよ!!!ジュニは何も悪くないのに、大人の事情に巻き込まれて
本当にかわいそうです。
そこへファンが来て、ジョンフンはセヨンを疑うかもしれない…と。
ドンヨンは防犯カメラの映像を入手するよう命令します。

ジョンフンは幼稚園で聞き込みをして。女性に誘拐されたことを知ります。
防犯カメラの映像を見ようとしますが、壊れているようで見られない。
テグは聞き込みをし女性と来たといわれるアイス屋さんにたどり着きました。

ジョンフン・ウンス・ジング・テグは、色々と調べたことを
情報交換しようと集まります。
一体、誰が…何のために…ジュニを誘拐したのか。
頭を悩ませる4人。セヨンを疑うことは全然しないんだな~。

~第51話~

ウンスはテグから聞いたアイス屋に行き話を聞いてみることにしました。
するとジュニを連れ去った女性はとても高そうな時計をしていたと聞きます。
ウンスはセヨンのしている時計を探しその写真をアイス屋の店員にみせ証言を得ることができた。
セヨンはジュニの事件の日、入院していたことになっていて、
ウンスは入院していたと効かせれた病院へ行き、
掃除のおばさんに聞いてみることにしましたが、セヨンは入院なんてしていなかったことを
知り、セヨンがジュニを連れ去った犯人だと確信するのでした。

ドンヨンはジョンフンに外出が多いぞ。仕事に支障が出ているんだと言いに来ました。
今はそれどころじゃないんだよ!!って感じですね。
セヨンが犯人だとわかったウンスは頭に血が登ってしまったのか、ちょっと
おかしな行動に出てしまいます(^_^;)

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女46~48話   あなたの女52~54話


おすすめの記事