韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!58話~60話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!58話~60話
のネタバレです!
セヨンの妊娠により、ジョンフンの結婚が強引に決められてしまいました。
新聞にものってしまう。
でもそんな時に発見してしまったDNA鑑定の検査結果。
そして、ジュニ誘拐犯の目撃情報。出来上がった似顔絵はセヨンに似ているか??!
では、58話、59話、60話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第58話~

ジョンフンはセヨンに対して自分には父親としての責任他は何も求めないでと話します。
ジョンフンの言葉は納得出来ます。そうなりますよね。
セヨンはそれでも満足??

ウンスはジュニを連れ去った犯人の目撃者…幼稚園の運転手の言葉から似顔絵を描きます。
似顔絵を印刷して、セヨンに送りつけます。
セヨンは自分ソックリの似顔絵が届き焦る。
すぐさま弁護士に電話してやめさせます。
その他にも、似顔絵で誘拐したと決めつけたら処罰を受けるか?と確認します。

ジョンフンが見てしまったDNA鑑定の検査結果。
セヨンは、ジョンフンにその結果用紙を見られるのを恐れて
違う結果のものを仕込んでいきます。
不一致だったという結果用紙です。
でもジョンフンは、不一致の結果用紙を見ても納得しないです。
ジョンフンは病院で血液型を調べ、一緒…
ジュニは自分の子だと、確信します。

一方…ジングはジョンフンに、ジュニの事故前日、セヨンが会いに来たこと、セヨンには
気をつけるようにと忠告します。

~第59話~

ウンスがセヨンにソックリの似顔絵が描かれたビラを配っている姿を
セヨンの部下が見ています。
またウンスが危険な目に合うんじゃ…

一方…セヨンと一夜を過ごしたあの男がセヨンに会いにきてお金をくれれば
“あの事”は黙ってやると電話番号渡してきます。
男の名前はキム・サンヒョン。
新聞を見てセヨンの家柄など知ったんですね。
セヨンがお金を渡してくるであろう待ち合わせの場所にはセヨンではなく
ファンとその手下たちが現れ、サンヒョクはボコボコに殴られてしまいます。
その様子を見ていたジングはサンヒョクを助けます。

ジングはサンヒョクに協力を求めます。

ジュニはなんとか意識を戻します。
でも、事故の時の事は覚えていない。ウンスと同じ道をたどったしまうのかいジュニ…

~第60話~

ジングは最初、サンヒョクにに不信感を持っていたのですが
話しているうちに目的が一緒なことを知り、自分も被害者だからと協力し合うことに。

サンヒョクは再びセヨンの元に行き、お金を渡して終わりにしようとしますが
ごねるサンヒョク。
セヨンはめんどくさくなったのか、開き直る。
その会話を録音してジングに渡します。
これでジョンフンが父親じゃないことが証明されたらいいんだけど。

ジョンフン母はセヨンと一緒にジュニのお見舞いに行きます。
何しに来たの??セヨンはジュニをこんな目に合わせた張本人なのに
良くもまぁ顔を出せたもんだ。

ジョエルからジュニを誘拐した時に身につけていたものを捨てるよう言われ
セヨンは言われたとうりすぐ捨てるのですが、家政婦に拾われてしまいます。
家政婦はジョンフンに捨てられていたものを渡し、ジュニが犯人だと確信??
ジョンフンはウンスにジュニの誘拐犯をみけたらどうするか聞きます。
ウンスは、誘拐の刑期はたった数年だからジュニと同じような苦しみを
味あわせると復讐の炎の熱さを語ります。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女55~57話   あなたの女61~63話


おすすめの記事