韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第16話~第18話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!16話~18話の
ネタバレです!
ついにスビンとミョンハンの関係が明らかになってしまいましたね…。
しかも意外なことにスビンからのカミングアウトということでした。
それを聞いたジンジュはそれはショックそうでしたね…。
絶望の中で偶然にもジファンと会うことができて、日頃の辛さを聞いて
もらうことになったので少しは救われたでしょうね。。。
ジファンすごくいい男ですよね(><)
それ比べてミョンハンはひどいもんですね…。
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第16話~

娘のウンピョルは大事には至らなかった。
でも、そんな娘の危険で今自分が選択してきたこの道が
間違いだったと気づかされ正気に戻ることになったミョンハン。
考えを改めて、スビンにこんな関係はやはり良くないよと…。
元に戻るべきだと伝えるのですね…。
だから店も一緒にやることはできないとのことでした…。

ミョンハンはジンジュにもその事を伝えました。
もうスビンとは何も起きないようにすると。。。
ジンジュはそれを聞いて許してあげるのですね!
なんて寛大なんでしょうか(;_;)普通ならとっくに捨てられている
はずのミョンハン。しかもこれでまた無職ですからね(笑)
再度仕事探しを始めるのでしたが…
ここでまた一悶着。

なんとミョンハンとスビンの不倫関係がメディアに流れてしまうのです!!
風評が悪くなり、常連は去り、経営危機に陥ってしまうスビン…。
ミョンハンはそんなスビンが心配になってしまうのです…。
ウンピョルのことで気持ちを入れ替えたと思ったのですが、
やっぱり元に戻ってしまった…!
スビンが気になってしょうがないため、家を飛び出すミョンハン。
ジンジュは行かないでくれと強くお願いするのでしたが…
そんなジンジュの気持ちをよそめにでていってしまうのでした…(;_;)

~第17話~

ジンジュの静止を振り切り出かけていくミョンハン…。
ジンジュは絶望するのですが、すぐに自分をとり戻します。
ミョンハンの行き先はスビンの元に決まっているということで
ジンジュもスビンの自宅へ向かいます!
スビンの自宅につきミョンハンを出してくれスビンに詰め寄るんですが、
なんと拒否!スビンは逆にジンジュに帰ってくれというのです(;_;)
しかもここでスビンは衝撃的なことを言うのです。。。
お腹に子供がいるというのです…!!
もうそれを聞いたらジンジュはショックで何も言えなくなってしまうんですね…。
そしてジンジュはその場から退き、居酒屋でやけになってお酒を飲む。。

その後、ミョンハンもその事実を知ることに…。
娘と一緒にいるとのことでしたが約束を守りませんでした!
スビンの元へ行ってしまうのです…。

~第18話~

ジンジュはかなり傷心…。
そんな中、ミョンハンの母親がスビンと会っているところを偶然にも
見かけてしまうのでした。。。
しかもミョンハン母なんだか機嫌が良さそう!!
前にスビンのことをよく思ってなかったんじゃないの!?
それは、スビンのお腹に赤ちゃんがいることを知ってしまってから
なぜだか急に優しくなったということだったのです…!
それはないですよね(><)
ジンジュはミョンハン母に気にかけてもらってたりもしたので
それもかなり応えた様子…。
とことん可哀相ですよね…(;_;)

ジンジュは落ち込んでいますが、決心しました!
ミョンハンと別れないということを決めたのです。
そのことをスビンに伝えました。
そしてそれとは別にもう一つの決意が。。。
親友だったスビンのことをもう憎しみの目でしか見れないのでしょうね…。
なんとスビンに対し訴訟を起こすことを決意するのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない13話~15話  あなたしか愛せない19話~21話


おすすめの記事