韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第31話~第33話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!31話~33話の
ネタバレです!
スビンは暴挙に出てしまいましたね(><)
仕事がうまくいかないのも流産したのもジンジュのせいじゃ
ないのに…。
しかもその矛先がウンピョルに向かうのは納得できませんよね!!
これはかなりずるい!
しかもミョンハンも本当に娘が大事ならそんなスビンを叱んなきゃ
だめでしょ!!
とりあえずジンジュも圧力をかけられてなんかざわついてきましたね(><)
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第31話~

ミョンハンはウンピョルの一件もあり、
仕事でもスビンに不信感を抱くようになっていたのですね。。。
色々考えるミョンハンはまたもや泥酔(笑)
スビンも見かけたのですが、ミョンハンも帰り道に
ジンジュとウンピョルの仲良さげな姿を見ることとなったのです。
そんな2人を見てウンピョルはジンジュに任せようかと気持ちが
傾いていたのでした。

一方スビンは、もう完全に悪者ですね(笑)
なんとジンジュの店に不法侵入!!
ジンジュの店の新商品が話題になっているということもあり、
そのレシピを横取りしようという作戦にでたのでした!
どこまでもやり方が汚いですね(><)笑
それが、今話題になっている、ジンジュの店の新商品のレシピだ。
スビンはその盗んだレシピにお金でものをいわせて
ジンジュの店のレシピよりいいものにしてジンジュの店の
利益を減らしてやろうという考えを起こすのでした。。。

~第32話~

ジファンも何も問題がないというわけではなかったのです。。。
ジュヒに対して不信感を抱いていてやり方が率直にいうと気に入らない。
母親でもありますが、会社の会長という立場でもあります。
その会長という権限を利用してけっこう独裁的に物事を進めようと
してしまうのですね。。。
きっとジファン的にはもっと皆の気持ちを考えてやれよ!
ということなのでしょう…(><)
ジファンってほんとできた男ですよね。
そもそもなんでスビンと結婚していたのかが非常に疑問です(笑)
つくづく思いますが、韓国ドラマの良い人ってけっこう見る目が
なかったりして失敗している気がします…(笑)

そんなジファンの悩みはジンジュに相談されるのでした。
ジファンにとって最も信頼できる人なのでしょうね(´∀`)

ジュヒ会社とジャック社は同時期に新商品を発表し世間にでることに。
そんな新商品はネット上で大反響をよび成功と誰もが思っていたのですが…!
ジファンのビジョンではこの程度ではなかったのです!
もっとすごいところを目指していて、すでに次の方法を考えるのでした。

~第33話~

ジファンはどんどんジンジュに引き寄せられていきます。。。
ジンジュのウンピョルに対する姿勢も、仕事の熱心さも、その精度も
全てがよくみえているのでしょう(´∀`)
でもそんな姿はスビンにもうつっていました…。
問題はジファンがそんな目でみていることをスビンが気に入らない様子
なのでまだ何かしてきそうですよねぇ…(><)
それにしてもミョンハンまで奪ったしレシピまで盗んだりしているのに…。

母であり会長のジュヒに対して不満を持っているジファンに対して、
ジュヒの弟はいいます。
「ジュヒを超えたければ、全てを受け入れろ」と…。
そんな時、なんと好調だと思われていたジンジュは突然
プロジェクトから外されることになってしまったのです…!
理解できないこの状況にジンジュは戸惑うがジュヒに続けさせて
ほしい旨を話すのですが、全然ジュヒは聞く耳なし。。。
プロジェクトから外れることが決まってしまったのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない28話~30話  あなたしか愛せない34話~36話


おすすめの記事