韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第43話~第45話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!43話~45話の
ネタバレです!
ジンジュやりましたね!!
大型店の系列を出す権利と店を出すためのお金をゲットできて本当に
嬉しそう✩
スビンとは相変わらずうまくいってないけど、コンジャとまで
ぎくしゃくするのはショックですよね~↓
関係が修復すればいいんだけど…。
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第43話~

ジェニーは慰謝料をよこせとスビンにいってたわりには、
ジャックの投資してるお店で盗人行為をはたらこうとしていたのを
見つかってしまうんですね(笑)
しかもそれはこともあろうに寄付金でした(^_^;)

一方、新しい仕事が始まり絶好調!
かなりのスピードで経営状態が軌道に乗り始めたのです!
常連さんもできて、何よりジンジュの店は好評!
口コミなどでどんどんいい方向に向かっていくのでした。
でもやっぱり気をつけなきゃいけないですね~スビンには!!
また何かよからぬ事を企んでいるような感じです。。。
前にレシピ盗んだりしてますし、もう何をしでかすかわからない
のがスビンですよね(笑)

~第44話~

なんとうまくいっていたと思っていたジンジュはスビンのトラップに
引っかかっていた!!
そのことに気づいたミョンハンはスビンに真相を突き止めようとします。
スビンは仕方なかったと訳の分からない言い訳をしだすのでした…。
やっぱりスビンはとことん最低ですね。
でもこの時、ミョンハンはジンジュのことを心配したからそうやって
スビンに問い詰めたのかな…?

ジファンはジュヒとジュヒ弟には不信感があったのですが、
やっぱり何かを企んでいると確信することに。
そんな中、コンジャの母親が意識不明の状態から回復!
ジンジュとコンジャはすぐに母親の元へ。
しかし、そこには記憶を失ってしまったコンジャの母親がいたのでした。。。

一方、スビンはジャックの会社を引き継ぐこととなるのでした…。

~第45話~

ミョンハンもミョンハン母もスビンにはがっかり…。
スビンの卑怯なやり方が腹立たしく思っているのです。
それでもやっぱり仕方がなかったと説明してくるスビンを
許すことができないミョンハン達…。

スビンは会社のお金を不当に集めていました。
それをうっかり会社に忘れちゃいました。。。
お金をとりにいくと…
なんとお金がない!!あれ?と思ってた矢先にふとジェニーのことが
思い浮かぶのでした…。

一方、ジファンとジンジュはお酒を飲み交わしいい雰囲気(´∀`)
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない40~42話   あなたしか愛せない46~48話


おすすめの記事