韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第55話~第57話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!55話~57話の
ネタバレです!
ジャックだけじゃなくてジュヒまでも意識不明な状態になって
しまってジファンにとってはかなり辛い現状でしょうね…。
しかもそんなんでちゃっかりミョンハンが現れるし(^_^;)
ジファンの立場からしたらミョンハン本当嫌だと思うんですよね!
話がかなり急展開な感じになってきています!
もう最終回までまもなくですね✩
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第55話~

スビンの今までの悪者っぷりを全部なかったことにして、
本来の仲が良かった状態に戻そうとするのですね。。。
なんて心が広い(;_;)
でもそれはスビンの事を思ってというよりは、
施設に入った子供の様子が泣いたりしてかなり可哀相な状況で…
それが大きな理由の1つであったんですね。

一方、ジファンは脅しをかけられることに。。。
脅しをかけるのはあの盗みを働いていたジェニーでした!
ジェニー達も仕事がなければ生きてはいけないのです。
でもやっぱり強引とか非合法な形でけしかけてくるのがジェニーらしいですが(笑)
タイミングも悪く、せっかく無かったことにされそうだったスビンですが…
その悪行に捜査のメスがはいることに!!

エリとドヨは相変わらず仲よしな感じ(´∀`)
ドヨは本気ですね。ミョンハンはエリに対してどれほど想っていて
今でも心から想っているとの熱い気持ちを知ることとなり、
複雑な心境だったミョンハンですが、母として幸せになるべきだなと
ドヨとエリがくっつくことを半ば同意したのでした。

~第56話~

やっぱりミョンハンはスビンのことが気がかり…。
そんな息子のミョンハンを見て、もうスビンに関わるのはやめなと
エリはいうのですが、そこでドヨがミョンハンの好きにやらせてあげようと
いうのです。。。

一方、ジュヒは意識混濁状態から復活し、退院するまでになりました✩
ジュヒはジンジュの店へ向かいます。
ジャックのことから始まり、距離が置かれていたジファンとジンジュですが、
ジファンの精神が安定してまた良好な関係に戻ることができました(´∀`)
本当によかったですね~✩
でもジファンもジャックのことで辛かったりするなら、そういう想いも
全部ジンジュに打ち明けるべきだったよね。
きっとジンジュならそれもしっかり受け止めてジファンのことを想って
くれたのにと思いましたね(´∀`)

~第57話~

テヤンと待ち合わせをするジファン。
でもなかなかテヤンが姿を見せないのです。。。
早く会いたいしジファンは電話をかけるのですが、テヤンがでません!
一気に悪い予感がするジファン…。

スビンにもテヤンがいなくなったということを知ることとなり、
ジファン同様、心配でたまらない。。。
外を闇雲に探し回るスビン…
同じ頃、ジファンも当然探し回っています!。
と、捜索中に施設から連絡が!
テヤンの居場所が分かったのです。。。
テヤンを迎えに行くジファンは決心することに。
前にスビンにかけあってテヤンを育てるといって拒絶されていましたが、
いなくなってしまったり、このままじゃテヤンのためにならないと
思ったのでしょう。
テヤンを育てようと決心するのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない52話~54話  あなたしか愛せない58話~最終回


おすすめの記事