韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!4話
韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の4話の
ネタバレです!
銃殺されてしまったフンの父親チョル…
悲しいけれど、ジェヒとともに脱北を試みた2人でしたが…
川に落ちてしまうジェヒ…
なんとか命はとりとめたものの…韓国へは行けず…
脱北するにはなんと5億もの大金がかかるらしい。
そんな頃、大学病院では人手が足りず心臓の手術をすることとなったフンは
その腕前を披露し、スカウトされる話しになったのでした!
その大学病院では、ジェヒにソックリな女性に出会うんですよね…
これは運命なのでしょうか?
ではお楽しみください♪
【スポンサード リンク】
韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ
~第4話~
ミョンウ大学病院に向かい、ジェヒによく似た医師を見つけたフン。
だが、その人物は救急車に乗り込み出て行ってしまった。
フンは、ブローカーのもとに出向き、ジェヒの居場所を問い詰めた。
ブローカーは、ジェヒが特別管理室というところにいるためそこから脱出
させなくてはならないと言って5万ドルを提示した。
だが、このブローカーは何者かの指示によって言わされているようだ。
去って行くフン。
すると、隠れていた男が出てきてブローカーに金を渡した。
ジェヒは、もう亡くなっていると話す。
戻ったフンをミョンウ大学病院のムン・ヒョンウクが待っていた。
ヒョンウクは、自身の手術チームに入るようフンをスカウトした。
だが、フンはそれを断った。
ヒョンウクは、小切手を取り出すとフンに説得を試みる。
そんななか、ミョンウ大学病院では新しい医師を検討する会議が行われ
そこで先日執刀したフンの手術の映像を流すヒョンウク。
フンの見事な腕前に一同は納得した。
ヒョンウクは、ジェジュンたちにフンを紹介した。
フンを見て、勝手に手術を執刀した男だとスヒョンは呆れた。
そんななか、フンにどこで学んだのかと質問がとんだ。
北朝鮮の平壌医大だと答えたフン。
フンが脱北者だと知るといなや、みんなは態度を急変させるのだった。
ヒョンウクも、脱北者には任せることが出来ないと、フンから金を取り返し
立ち去った。
フンのミョンウ大学病院への就職は無くなってしまった。
そんななか、15代院長であるチェ・ビョンチョルがオ理事のもとへ現れた。
ビョンチョル院長は、ヒョンウクにフンを信じるよう伝えた。
ビョンチョル院長は、幼かった頃のフンと父親を知っている人物なのだ。
再びフンのもとを訪れたヒョンウクは、もう一度自身の手術チームへ
入るよう願い出た。
フンは正式にミョンウ大学病院に就職することになった。
フンの腕前に感心したオ理事長は、ヒョンウクの手術チームにフンを加えることを
提案した。
それによって、ヒョンウクのチームとジェジュンのチームを競争させる
というもので、手術の成功と失敗の数を競うというものだった。
そんななか、スヒョンの知っている女性患者の心臓が停止し運ばれてくる。
末期がん患者であるウニという女性で、余命は1週間だという。
心臓蘇生措置をしないとしている患者だったが、フンはたまらず蘇生措置を
施し始めた。
その時フンは、幼い頃自分がジェヒに贈ったブレスレットを患者が着けて
いることに気付いた。
そんなフンにスヒョンが言った。
患者に苦痛を与えてしまうだけだと…
この患者ウニは、実はスヒョンの実の母だった。
スヒョンは、幼い頃母親と引き離され、会いに出向いても冷たい態度をされていた。
そのためスヒョンは、実母に恨みを抱いていたようだ。
スヒョンは、理事長である父親にウニの生命維持装置を外すよう願い出た。
自らの手で実母の生命維持装置を外し、すべての装置が取り外された時
実母はスヒョンの手を握った。
そんな実母の姿に考えを変えたスヒョン。
この患者が実母であることを明かし、スヒョンは手術を申し出た。
ジェジュンは、理事長に手術の許可をもらおうとするがこの手術に
見込みがないことを伝える。
再び、スヒョンの実母ウニが危篤状態に陥った。
スヒョンは、ジェジュンに電話を掛けるがジェジュンは電話に出ない。
そこでスヒョンは、フンに手術を依頼した。
フンもまた、ウニを生かせて、ぜひともブレスレットの真実を聞きたいと思っていた。
だが、手術のシュミレーションを重ねてもうまく行かない。
ウニの手術を断るフン。
スヒョンは、ウニが実母だという事を伝え、強く手術を希望した。
フンは、他の医師の反対を振り切ってウニの手術を執刀した。
だがスヒョンの母ウニは、手術中に心臓が停止してしまい
息絶えてしまうのだったが…
【スポンサード リンク】
【スポンサード リンク】